MUSIC JAPAN


昨日参戦した
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4
についてです(^ω^)

友人のざんげが見事当選したので
昨日17:30過ぎにNHKホールへ

外で少し並んだあとにNHKホール内へ入場開始


NHKホールへ入った際に
席の割当券をもらえるのですが




1階!?((((°д°;))))



入場して中の座席表を確認したら
そんなにステージまで近くないな〜

といった感じでした。


その後はTシャツに着替えたり
話したりして開場するまで待ってました。



時間になっていよいよ開場!!


中に入ってみると

いつもMJの視聴時に見ているステージ!



C10列を見つけて各々の席へ着きました。




………ステージまで近くね!!??



座席表は全然参考になりませんでしたねw


おそらくステージまでは30mもない位置です。



ここって普通にカメラとかくるレベルの席だろwww



おかげで肉眼でも出演者の顔がよく見えました(^o^)/




それではセトリを


01.(水樹奈々×May'n)ETERNAL BLAZE
02.(水樹奈々×May'n)ダイアモンド クレバス
03.(May'n)もしも君が願うのなら
04.(May'n)ノーザンクロス
05.(工藤真由)Tomorrow Song 〜あしたのうた〜
06.(工藤真由)ハートキャッチ☆パラダイス
07.(ピコ)Story
08.(ピコ)勿忘草
09.(Girls Dead Monster)Alchemy
10.(Girls Dead Monster)Day Game
11.(Girls Dead Monster)Crow Song
12.(ALI PROJECT聖少女領域
13.(ALI PROJECT)亡國覚醒カタルシス
14.(JAM Project)MAXON
15.(JAM Project)GONG
16.(水樹奈々)十字架のスプレッド
17.(水樹奈々)NEXT ARCADIA



良曲多いなww


中には前回のほうが神だったって人もいるけど今回も十分いいだろw


始まる前から興奮がwww


始まるまでDJの方がアニソンを流してくれてました。



自分らが席についたときは


ちょうどふわふわ時間が流れていましたね。


澪:ふわふわターイム♪
おまえら:ふっわふっわターァイム!!!!!


テンションたけえなwww



その後も始まるまではアニソンが流れていてざんけと会話を交わしながら楽しくコールをしてましたw



前座も終わって、MJのプロデューサーが登場


今回に至るまでのお話をされていました
(書くと長くなるので割愛)


Pが最後に
"今回は初っ端から皆さんを驚かせちゃおうと思います"


会場:おおおぉお!?


自分とざんげも妙な緊張感に包まれましたね…

司会者が登場していろいろ説明



そしてついに

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4
スタート!!



まずは舞台袖から…
May'nと奈々さん登場!!!!!

初っ端からこの2人…だと…




登場の前に司会の人が
"この2人は初のコラボです"

とか言ってたので奈々さんと工藤真由じゃ?

と思ってたんだけど……



まさかのエタブレキタァwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜ー


うわぁあぁああ!!!!!!!!!!!!



今回は新曲出してないし奈々さん何歌うのかな?
まさかのエタブレorパワゲ?w


と思ってたら本当にキタwwww

しかもMay'nとwwwww


神すぎるのにもほどがあるwww


初っ端からテンションMAXでUO折って
思いっきり叫んだわwww



エッターナルブレェイズ!!!!!!!!!!!

多分これを叫ぶために俺は生まれてry

会場が見事に一つになりましたね。



曲が終わり



奈:次はMay'nちゃんの曲をコラボします!


奈&M:ダイアモンド クレバス


キタァ━━━(゜∀゜)━━━!!!



っしゃぁあああぁああぁあああ


奈々さんの歌うダイクレもたまらなかったわ…


歌ってるときの表情が美しい!



2曲が終わると2人に会場全体から大きな声援


自分も"奈々さ〜ん!可愛いよ〜!"

と何回も叫びましたww




……もう字数制限ですね(^_^;)

続きは明日更新します。


それでは(^O^)ノシ

広告を非表示にする