\(^O^)人(^O^)人(^O^)/万歳!!


奈々さん2年連続紅白出場おめでとう!!


待ってましたよ…ヾ(~▽~*)ノ



今年も奈々さんだけは見ますww




歌うのはファンマイ確定でしょうね。


あーまじ楽しみすぎるわwww


奈々!(゜∀゜)ο彡゜
奈々!(゜∀゜)ο彡゜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日に引き続き、アニソンSP.4について
綴りたいと思います。


ダイアモンド クレバスを歌い終わった後、奈々さんが退場
May'nがそのまま自曲を



1曲目は新曲を初披露してくれました!


この曲では自分はリウムを振らないで
じっと聞き入ってしまいましたね。


歌上手いなーと改めて感心



1曲目が終わりMCへ


(中略)

M:今回もマクロスFの曲を歌いたいと思います!!

おまえら:うおぉおお!!!!!

M:ノーザンクロス

大達人&ざんげ:うおっしゃああああ!!!!!



ノーザンクロスはシェリルの歌う曲の中でもTOP3に入る曲ですね^^


何より生で聞けたことが嬉しかったです…




ノーザンクロスを歌い終わり、
May'nが司会と話してる途中で何やら
コスプレ衣装の女性が準備を…?


May'nが退場

そして司会のところに奈々さんが登場

奈々さんがここで一言


奈々さん:大地に咲く一輪の花!
キュアブロッサム!!!!!!

おまえら:うぉおおおおお!!!!!!


司会:それでは!工藤真由さんどうぞ!!!


"さあ!歌おう〜♪"


プリキュアキタ━━━(゜∀゜)━━━

高まったぁああぁあああ!!!!!!!!



すぐさまUP折って踊りましたねwww

すると床からプリキュア4人(着ぐるみ)がwww


左からキュアムーンライト
キュアマリン
キュアブロッサム
キュアサンシャイン


てか左隣の男性が踊りを完璧にしていたので感心してしまいましたw
でも踊りに一生懸命すぎたのか、腕が自分の目の前にきてて少々邪魔でしたが(^_^;)



続いてハートキャッチ☆パラダイス

これはLIVE GAMESで奈々さんも歌っていましたね。

自分的には最高でしたw


曲中に"今日のコーデいい感じ!"
というところがあって

そのあとに
"シャッフル・カラフル・ビューティフル"
ってコーラスがあるんです。

自分がそこをでかい声で叫んだら
前にいた人にめっちゃ見られましたwww


この人はサイリウムすら振っていなかったのでプリキュアを見ていなければ曲も知らなかったのでしょう。

(自分は毎週欠かさず見てますww)






工藤真由さんの後には

ピコが登場


テガミバチREVERSEでEDを歌っていますよね。


女の人みたいだな〜

といったイメージでした。


話し声も歌声もすごく高くて
実際に聞いてみて驚きました。


まだまだ新人なうえにあの場で初めて聞いたという方も多かったようなので、
リウムはかなりまばらでしたね(^^;)

自分も最初のほうは振っていたのですが
最後のほうは(ry




ピコの次に登場したのはガルデモ!


実はアクシデントがあって

最初岩沢さんがAlchemyを歌っていたのですが、最後のサビでまさかの歌詞間違えw


結局リテイクになって自分らは2回もAlchemy聞けましたww


得といえば得ですよね( ̄∀ ̄)



つぎはゆいにゃん

だったんだけど曲分からなくて死んだww



隣の男性(さきほどにも登場しましたw)
がめちゃくちゃ叫んでいたので
その人に適当にあわせときましたwww


ボーカルのLISAさんはかなり激しく動き回ってましたね。




3曲目にはなんとゆいにゃんと岩沢さんで
Crow Song…(((°д°;)))



これは本当に楽しかったです!



"find a way ここから〜♪"



このコールをするのがこんなに楽しいなんて(°□°;)



しかもCrow Songのサビで紙吹雪があってステージ横から扇風機が回っていたんです。


自分らの席がギリ届くか届かないってところだったのですが…


自分は床に落ちたその紙を拾いあげ、

"あれ?なんか紙に書いてあるぞ…?"

と紙の文字を見たんです。



すると…






肉うどんwwwww



あの紙吹雪はAngel Beats!の第1話を実際に再現したものだったんですwww




とんでもない棚ぼたでしたね(^O^)/






ガルデモが退場したあとも興奮が覚めずに、じっとステージを見てました。

するとステージの床が見る見る白くなって…


これは…?と期待していると




アリプロが登場w


アニサマでもすごい衣装着ていて
生で見てみたいなーと思ってたのですが…


実物すげえwwwww




自分はアリプロの曲はわずかにしか聞いたことがなかったのですが、
どちらの曲とも聞いたことがあったもので安心しました^^


1曲目が終わり、MCの際に

ア:私は皆さんを元気にするような曲は1曲も歌っていません。どちらかと言うと死なずに生きるような曲です。

みたいなこと言ってましたwww

皆笑ってましたねwwww



2曲とも世界観がすごかったです。


順調にいけば来年アニサマでお目にかかれるのかな?


とても楽しみです(*`∀´)b






キリがいいので今日はここまでにします。


明日完結させたいと思ってるのでw




それでは(^O^)/




追記

座長公演見事に外れたwww

どうもありがとうごさいましたwwwww


でも2年連続紅白出場、2012年に劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』公開決定!

と嬉しいニュースばかりなのでさほど落ち込んではいませんよ( ̄∀ ̄)

広告を非表示にする