MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4完結編

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY
のジャケ写が公開されましたね(*>ω<)o


トランプ仕様で可愛いです//

早く買いたいなあ…


と言っても受験終了後なので
実際に見れるのは2月下旬頃(ノ_-。)

自分の家にはBDの再生環境が整っていませんが、BD版を買うつもりです。

受験が終わってからPS3でも買おうかなと。


DVD版買ったらなんか見てしまいそうで怖いので(´Д`;)





あ、そうそう

昨日見事に落選しましたw座長公演のグッズが公開されましたね。


半纏とポスター…(//ω//)

めっちゃ欲しいんだけどww



これは物販のみでもいくしかねえ!


ところがここで落とし穴




12/4 テスト2日目



詰んだぁあああぁあああああ


8:00に物販開始なのでどうあがいてもテストには間に合いませんね。


全くなんでテストなんてあるんだよ(゜д゜#)



しかしここでくじける大達人ではありません


真面目にこの日休もうかな…とw



高校の成績なんて卒業できるだけあればいいだろ



まだテスト日程は発表されていないのですが、この日に古典がなければ行こうかなと検討中www

古典の成績は5段階で2なので今回のテスト休むとやばいですからねOTL


あぁ…こういうときに物販を頼める友達がいれば…



なんて思ってしまいました(=∀=)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


話が長くなってしまいましたが本題に入ります。


昨日、一昨日の続編ですね。




アリプロが退場


ついに残り2組となってしまった…


SP.2では奈々さん→JAMの順でしたが



今回はさきにJAMが登場━━━(゜∀゜)━━━



なんかオーラがすごいんですけどwww


司会者との会話をはさみんだ後、MAXONを披露!




今放送中のスパロボのOPですね。



この曲は絶対に歌うと予想していたので
コールなどは完璧にできました^^



MAXONで会場のボルテージは最高潮に





そして……ここでGONGキタ━━━(゜∀゜)━━━



これもくるんじゃないかと踏んでいました( ̄∀ ̄)



SKILLもいいんですがGONGもハンパなかったですね…




サビがかっこよすぎて鳥肌がありえないほどたちました(((°д°;)))



会場全体が揺れていたような気がします。



それくらいの盛り上がりでしたね。



JAMのパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。



これでまた来年のアニサマへの楽しみが増えましたww






さあ最後を締めくくるのは…


奈々さん(●゜▽゜)☆




May'nとコラボしたときとは別の衣装で登場。


歓声がすげえwww



なんとこの衣装、5年前のアニサマで着たものだとか。



奈々さんはまだまだ現役ですねヽ(*`∀´*)ノ



司会者との会話を終え、
ステージ中央に奈々さんが歩いていく。


何を歌うんだ…?




十字架のスプレッド!!




会場:うわぁあぁあああ!!!


聞いたところによればこの曲はまだLIVEで歌ったことがないらしいですねw



自分はかなり好きな曲なので本当にツイてるなあと感じましたww



曲が終わり奈々さんのMC




いつも思うけどMCのとき叫んでるやつちょっとは自重しろ

と言っても減らないでしょうけど。








そんな中、奈々さんが話している途中で

おまえら:まーわって!まーわって!まーわって!

恒例のキターwwwww


あっという間に会場がまわってコールをwwww



奈々さん:〜え!!なんでよぉ〜

反応も可愛らしいですな//




そんな恥ずかしがっていた奈々さんが



"私、堪忍袋の緒が切れました!!"


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


LIVE GAMESに続いて聞くのは2回目でしたwww


おまえら:うぉおおおおおお!!!!



そしてすぐさま

おまいら:もう一回!!もう一回!!もう一回!!


ちょwww



ここで奈々さんが

"も〜いい加減にしないと…お尻パ〜ンチ!!"


おまえら:わぁあああぁああぁぁああああ


自分もまた聞けて嬉しかったですよww


可愛いすぎる////


この日一番かもしれないわ(ちょwww





そして


"最後の曲聞いてください!NEXT ARCADIA"


!?

まさかネクアルがくるとは思ってもみませんでした。


奈々さんのファン以外は『……』じゃなかったのかな?



とは言っても会場のほとんどが奈々さんのファンで溢れていたのでそんなに関係ないのかもしれないですねw



自分のテンションもこの日最高の状態になってたんで、跳びまくりましたヽ(´Д`*)ノ



ネクアルは結構跳びどころ満載ですからねww




あっという間に最後の曲は終わってしまいました。

ざんげともいろいろ話したけど、LIVEって一回くると病み付きになってしまうなーと思いましたね。

とくにアニソンLIVEや声優のLIVEに関しては普通のアーティストのLIVE以上に盛り上がれるますし。



11/22は最高の一日になりましたね(*´ω`*)



受験のせいでLIVE GRACEには参戦できないので次に奈々さんに会えるのはいつになるのでしょうか…



でも4月にゆかりんに会いに武道館参戦予定ですww



それまでは受験生として勉強を頑張りますよ…(´Д`)ハア








以上で今回のレポは終了です。



拙い文章を長々と失礼致しました。

読んでくれた方はどうもありがとうございました。


明日からは通常のものを書いていこうと思ってます^^


それではまたノシ

広告を非表示にする