これが私の全力全開…

今日は学校帰りに秋葉原で劇場版『魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st』のゲマズ限定版を購入してきました(^O^)/



特典が充実してますね♪


タペストリー、ポスター、トートバッグ、
卓上カレンダー、クリアファイル、フィルム…



家で開封しているときに自然と笑みが////





肝心の本編を今すぐにでも見たい!

のですが、



今日購入したのはBlu-ray版…


見れねえOTL




これは間違って買ったというわけではなくて、受験後のご褒美として買ったんですww



DVD版を買ってしまったら、おそらく欲望に負けて見てしまうだろう…

と思ったので^^



グッズを確認したあと、机の横の棚へ保管しておきました(=∀=)




タペやポスターもまだ場所が確保できていないので(^_^;)


場所が確保できていないというのは
今現在、部屋のほとんどがポスターで埋まっているのでポスターを貼る場所がないんですOTL


そこで受験後に二段ベッドを処分して折り畳み式のシングルベッドにしよう!と予定しているんです( ̄∀ ̄)

そうすれば二段ベッドのあったスペースにタペやポスターを飾れるので。


とはいってもあのタペは親にどう反応されるのか…ww



実は今自分の部屋のドアになのは&フェイトの変身ポスター(全裸)が貼ってあるので大丈夫だと踏んでいますが…。



まあ親にどう言われようと飾りますけどね(ちょwww





タイトルにもあるように
これが私の全力全開…!です…



一日にして12Kが吹っ飛んだ\(^o^)/


これは一学生からしたら大した金額なんです…。

おかげで今月のお小遣がなくなったww




でもそれだけのことをしてでも手に入れたかったんです(´Д`)







これからまた節約に徹したいと思いますw





追記


けいおんのLIVEが2/20
SSAでの開催に決まりましたね!

キャパが2倍以上に…
戦争がハジマルゾ((((°д°;))))

受験生の私はスルーするしかないイベントですww

これからチケット争奪戦に参加される予定の方、健闘を祈ります(´ω`)ゞ

広告を非表示にする