【雑記】11/27

こんばんわ大達人です



今日はとくに変わったこともなく午前中はだらだらと過ごしました。



だらだら過ごせることはとても幸せなことなのですが、私大達人は受験生なのです\(^O^)/



ということで午後は図書館にこもってひたすら勉強…





ハァ…
早く受験終わってくれ(´・ω・`)




こんなこと言っても大学受験失敗したら
どうしようもないですからね。


今は我慢するしかないな






…となんとも愚痴っぽくなっちゃいましたねww







さっき昨日買ったなのはのBDのブックレットを読んでました^^


少しでも見た気分を味わおうとファンマイ、ドンビロ、My wishを流しながらwww



おかげで余計に見たくなってしまt






早く見るためにもセンターで合格するしかねえな(ムリダロwww








最近は勉強ばっかで気持ちが滅入ってるので、よくNew Sensationを聞いてます♪




奈々さんの曲の中で一番好きな曲で、聞くといつも元気づけられるですよね。


いつか生で聞きたいな…








ちなみに明日も図書館にこもる予定(-∀-)





明日寝坊しないためにももう寝るか…
と言いたいところですが、
Mの世界聞いたら寝ようと思います^^





そんな一日でした( ~▽~)b

広告を非表示にする