ゆかりんのニューシングル!

どうも大達人です。




昨日ブログ書き終わったあと、いつも通りいたずら黒うさぎを聴いていたところ、




"2月27日(日)ゆかりんの誕生日にシングル発売イベント、黒うさぎの公録も!"



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



思わず聴きながら叫んじゃいましたww

発売日は1月26日ということなのですが、2月27日なら自分は受験後で参加できるのでなんともいいタイミングです^^



まだ詳細は分かりませんが、おそらくCD封入のイベント応募券を送って当選した人が参加できるというものでしょうか…。




倍率がすごいことになりそうだな(´Д`;)





自分は最低3枚は買うつもりですが…




当選しないだろうなww




本当にくじ運が皆無なんですよねー



スフィアのクリスマスイベントだってどうせ(ry








そういえばほっちゃんのシングルも久しぶりにリリースされるみたいですし、年明けはいろいろと楽しみですね(^O^)/

みのりんのシングル2枚同時リリースも♪





これらの楽しみをなんとか勉強の意欲へと繋げて頑張りたいと思います(~▽~)



それではノシ

広告を非表示にする