なのはtype


こんばんわ大達人です。


なんだかモンハン3rdがすごいことになってますね…

声優も多くの方が買われているようで驚きました(゜∀゜;)



自分も欲しいのですが…


モンハン購入=受験生にとって死ですからねwww




来年買おうと思います^^








さて、昨日は秋葉原に行ってなのはtypeを購入してきましたよー






メガミマガジンみたいに薄いのかなあと思ったら、意外と分厚いw




この値段であの量はお買い得ですね(^O^)/







中身はというとまだ全部は読み切れていないのですが、コミックやMOVIE 1stの特集、奈々さんとゆかりんの対談など読みごたえは十分です!





付録で手帳とボールペンがついてきました。



手帳はもったいなくて使えないですね…




今週末にでももう一冊買ってこようかなw






ついでにまだ買えてなかったViVidの2巻を購入。



今はコンプ祭やらなのは祭やらで
特典がたくさんもらえましたww



コンプ祭は6ヶ月連続の企画で、毎月コンプ関連書籍を買うとなのはのスリムポスター+1ポイントがもらえるんです。

スリムポスターのほうは6ヶ月分繋げると1枚の絵になるとのこと。

ポイントに関しては6ヶ月、つまり6ポイントを集めるとプレミアムポスターと交換してもらえるみたいです。
(説明下手ですいません(^_^;))


さすがゲマズww


にしても6ヶ月は長いなww





自分も昨日ポイントをもらったので
あと5ヶ月分ですね(=∀=)


地道に頑張りたいと思いますw



あ、合計が1000円に達したのでフィルムももらいましたが、被ってましたorz



やっぱ一気に買わないと揃わないか…









なんだか今日は無駄に疲れたのでもう寝ようと思います…


それではノシ

広告を非表示にする