テスト1日目(´-ω-)

どうも大達人でございます。





昨日は結局オールしちゃいましたorz




日本史の課題は今朝の6時頃に終わったのでギリギリでしたね^^;




早めに学校へ向かおうと8時前に用意をしていると、いきなり豪雨が…




警報も出ていたので、テストも遅れて始まるだろうとのんびりしていました^^


まあ10分くらいして雨もやんでしまったので、普段学校に行く時間とかわりませんでした(~_~)



案の定テストは30分遅れだったから机で仮眠(勉強は放棄ww








今日は現代文と日本史の2教科のみだったので特に爆死せずに済みましたw







日本史は一夜漬けのわりにはそこそこできたかと。


現代文は舞姫がどうだこうだでしたけど、赤点はないな(根拠はありませんw





明日はライティングと選択日本史。




今は選択日本史を勉強しているところです( ̄∀ ̄)



ライティングは2時くらいからを予定!




昼から5時間ほど寝てしまったので今日もオールですかね…。



早くテスト終わってほしいな(T_T)

広告を非表示にする