テスト3日目



こんばんは大達人です



昨日お話したように古典を集中的に勉強したつもりでしたが…



全然頭に入ってなかった\(^o^)/



多分あれは20点に届けばいいほう…




英語中級のほうは80点いった自信がありますw









10:50にテストが終わり、そこからざんげと2人で秋葉原




今日は奈々さんデビュー10周年という記念すべき日





まあ私が奈々さんを好きになったのは3年前ほどですので、かなり新参者ということになりますが(;´Д`)



これからも奈々さんを応援していきたいと思います(*^▽^)ノ






そんなわけで今日はナナ★スタを購入


ゲマズ、とら、メイトで買いました



ゲマズではポスター、とらとメイトではブロマイドをゲットしました!




家に帰るまで待ち切れなくて思わず寄ったマックで開封(°▽°)




ニヤニヤがとまらなそうだったのですぐしまいましたけどねww




家に帰ってから半分くらい読ませていただきましたが、これやばいだろ(*´ω`*)



今回はファッションなどについても多く触れられていたので、女性の方もとても読みごたえがあったと思います^^





にしても奈々さんは可愛いなあ(//_//)





明日もテストですが、これを読み終えてから勉強しますwww








それではノシ

広告を非表示にする