テスト最終日

こんばんはー




今日はテスト最終日でした!



昨日はナナ☆スタを読んだあと結局寝おちしてしまいました(おいw


そんなわけでノー勉でテストに臨んだので、今日の英語Rと政経は平均点-10点くらいですかねー




マジで単位だけくれればそれで(ry





これで高校生活最後の定期テストを終えることができましたよ(*>ω<)



残すはセンターと一般



気を引き締めて勉強に取り掛からないとっ









っとその前に、


友人に誘われたので放課後に3人でカラオケw




お昼前に入店してたんですが、店を出る頃には19時近くになってました(゜∀゜;)


今日はJOYSOUNDが使えたのでラッキーでしたね!




ほぼアニソン縛りで90曲くらい歌いました(*^ω^*)




やっぱりアニソン歌うならJOYですねw







おかげでとてもすっきりしましたよ!




でもかなり疲れましたなあ(;´Д`)




家に着いた途端に眠気がどっときて…



こりゃ今日使った部屋のエアコンが全然効かなくて汗だくだくになったのが原因か?w









次はざんげとまた奈々カラしたいな〜






こればかりは受験終わりになりそうですがねwww







今日はいい切替になったので明日からまた頑張るぞ(^O^)




それではノシ

広告を非表示にする