お久しぶりです^^

こんばんは大達人です!



10日ぶりの更新となってしまいました……


9日に風邪を拗らせまして、3日間ほど死んでました。


先週の日曜日は御茶ノ水でセンタープレテストがあり、帰りに秋葉原によったにも関わらず、帰宅後はすぐに寝てしまってですね…



今週もなかなか更新する機会がなく今日になってしまいましたOTL




この10日間で声アニ、ボイニュ、FRIDAYなど…


いろいろ購入するものがありました(^▽^)




とくにFRIDAYの奈々さんはたまりませんでしたね♪

自分は4冊購入いたしました!




あぁ…とても美しかった(*´ω`)






あと4日でLIVE GAMES×ACADEMYも発売ですし、wktkがとまりませんねwww








そしてそして…



今日奇跡が現実となりました…






そちらはもう一つの記事にしたいと思います。

広告を非表示にする