もう受験失敗しても(ry


どうも大達人です






昨日お話しした"奇跡"について書きたいと思います。





上に表示されてるのは…

現在品切れ状態のMHP3rdですね。






遡ること4日前。




みなさん、毎週月〜木に24:00からニッポン放送で放送されているミュ〜コミ+という番組をご存じでしょうか。


今週の13日〜16日は人気声優とひと足先の妄想クリスマスパーティーということでした!

13日はスフィア
14日は金元寿子さん
15日はあやにゃん
16日はみのりん


毎日楽しく聞かせていただきました…

というかこれやばい…(*´ω`)



吉田さん扮する変態音響監督と各日の人気声優がリスナーたちの妄想を実現させるという企画。




変態音響監督の細かい演出、そして無茶なセリフを言わされる声優たち…


あやにゃんがペロペロを連呼したり、みのりんがキスをおまけしたりと至福の時間でした…(^ω^*)




本題に戻りますと、この声優パーティーと並行してMHP3rd20名プレゼントという企画があったんです。



もうお分かりでしょうかw





これは毎日放送中に発表されるキーワードと名前、電話番号、年齢、住所をメールで送ると各日抽選で5名、4日間合計で20名にMHP3rdがプレゼントされるというものでした。

(このためにスタッフが何度も行列に並んだとかw)



月曜のスフィアのキーワードは"メリークリスマスフィア"


翌日の火曜に当選者が発表されましたが自分の名前はなく…


「こんなもん当たるわけねえ…」


そうは思いながらも火曜に出演した金元さんのキーワード"ロドリゲス"を

ポチッ

キーワードを入力してEメールを送信。




「まあ当たらねえだろうな」




そんな気持ちで迎えた15日



奇跡は起きました、、、




この日もあやにゃんとの妄想クリスマスパーティーにハアハア(*´▽`)してました(自重しろw



そして迎えたプレゼント当選者発表のコーナー


葛飾区の〇〇〇さん

横浜市の△△△さん………



"あぁ今回も呼ばれねえな"


そんな事を思っていると


5人目の当選者で


江東区の〇〇〇〇〇〇(私の名前)さん!




(((((゜Д゜;)))))gkbr



え?何が起きたの?



自分の名前が呼ばれて愕然としました…




ラジオ自体を本格的に聞き始めたのも今年からですし、ラジオや雑誌の応募はいつも落選してました。



発表されて5分くらいはずっと興奮してましたねw



でも時間が経つにつれて自分と同じ名前の人なんじゃなイカ?


と疑問をもってしまいまして……ww

フルネームで応募したのですが、下の名前しか呼ばれなかったので。


まあ下の名前もそんなにはいないと思いますけど、名字は結構珍しいので名字を読んでくれるとありがたかったのですが^^;



そんなわけで自分が当選したのか確信できないまま過ごしてましたねorz







しかし昨日昼寝から起きてリビングに行くと


父親が「ミューコミから何か届いてるぞ」

と封筒を手渡してきました。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!






封筒をあけるとそこには………


そう、MHP3rdがあったわけですw

今ではどこも売れ切れ、入手困難なモンハンを行列に並ぶことなく、タダで手に入れたんですよ(*>ω<)o






昨日今日で早速5時間ほど狩ってます(勉強しろよw







これが起きた奇跡の全貌です(^ω^)





こういうのに当選するのも始めてだったので一言では表せないくらい嬉しいですね!


親からは「運使いきったなw」

とか言われたのですが…




あーもう受験失敗しても(ry




まあ受験勉強に支障が出ない程度に狩りたいと思ってますw










今後のブログの更新についてですが、センターまでもう1ヶ月をきっていますので、受験が終わるまでは勉強を優先したいと思います。



不定期にはなると思いますがたまには更新するつもりですので、もしよかったら読んでいただけると幸いです。



それでは今日はここでノシ

広告を非表示にする