2010年も今日で終わり…

どうも大達人です


何回か更新しようかと試みたものの、時間がなく、1週間以上日が開いてしまいました…(;´A`)





さあ、今日で2010年も終わりです。



部活を引退した7月下旬からがあっという間だった気がします!




それまでは思うように、というかイベントに参加する事自体が皆無だったので、奈々さんのLIVEに行ったときは興奮と感動の連続でした。


他にも超ラジの公開生を見に行ったり、はみらじのお渡し会、トークショーなど…



先日もベルサール秋葉原で行われたPCゲームフェスタにて、ほっちゃんを見てきました(*´ω`)

ほっちゃんですねw



会場に入ったのはトークショーが始まる1時間前だったのですが、割と近くで見れました。

ステージから10m程の位置でしたよ。


約30分のトークショーだったのであっという間に終わってしまいましたが…

とても面白かったですね♪


おまけに可愛かった(*´▽`*)☆



雑誌や映像で見てもとても可愛いんですけど、生だと何百倍も可愛く見えますねw







話を戻しますと、なんとセンターまであと16日になってしまったんです(´Д`|||)



まあセンターで受かる気はしませんwww




やっぱり夏休み、秋休みは遊びすぎたかなあ…と最近思い始めましたw


今更ですけどね(σ´Д`;)







あ、一昨日に今年の総決算出したんですが…



239290円 でしたw



桁が一つ違うんじゃないかな?とも思ったのですが、何回計算しても変わりませんでしたww



今年でこれなら、来年は50万いくか…?

ちょっと怖くなってきました(((゜Д゜;)))




来年は一応ゆかりんの武道館LIVEを皮切りに、色々な方のLIVE参戦したいと考えてます。




アニサマ、奈々さん、みのりん、スフィア


ほっちゃんのLIVEにも行きたいですね…



上記の中でしたら誰が一番初めになるんでしょう?



奈々さんにはまた夏に2DAYSやってほしいです!

今年はRED STAGEにしか参戦できなかったので、是非とも両日参戦したいです。



みのりんはサマキャン3やってくれるのかな?

すごい行きたいです(´A`)





早くも卒業後の事を考えてしまっていますが、まずは受験ですねw


大学に受からねば始まりませんからね。


リリカルマジカル頑張り(ry





今年1年間、とくに7月以降は楽しいことや幸せなことがたくさんあってとても有意義に過ごすことができました。



大学に受かって来年はさらに有意義に過ごすつもりですよwww


あと、ブログを通して色々な方と繋がっていければなあと思ってます。







余談ですが、今日は紅白で奈々さんを見て、友人宅で年越&初詣の予定です(^ω^)


奈々さんはファンマイの他にもAKBとプリキュアを歌うそうなのでめっちゃ楽しみですねえ(//_//)


どんな衣装なのか楽しみ(^p^)









そして最後になりましたが…






皆さん!良いお年を!!!!!

広告を非表示にする