あけましておめでとうございます!

皆さん新年あけましておめでとうございます。

大達人です!


2011年になったという実感がまだわきませんね(;´A`)



昨日の奈々さんは素晴らしかった…


プリキュアはAKBの3人とでしたが、
正直1番可愛かったお(//▽//)ノ

衣装もやばかった…
あれで30歳ってのはどう考えても反則…



PHANTOM MINDSの際の赤い衣装はとても綺麗でした(*´ω`)

歌も最高でしたね…普段聞いていてもじーんとくるのですが、紅白で歌ってるのを見てさらに感動してしまいました。




奈々さんが紅組ということで会場も紅一色に……なってねえ


UO振ってるやつが今年も…

自重しろよ(゜Д゜#)


こういう場を弁えられない人が奈々さんのファンというのは残念です



09年も10年もこれにはほんと頭にきましたね




しかもフルじゃなかったですし

NHKにはがっかりです。


今後奈々さんがまた紅白に出演するのであれば、NHKにはしっかり検討していただきたいですね。




でも奈々さんの素晴らしいパフォーマンスに心を打たれたので、もういいです…


今年も引き続き奈々さんを全力で応援していきたいと思います(≧ω≦)ノ







さあ…お正月といえば……お年玉!!



今年で最後になるんでしょうかね…



今日は田舎の祖父と父親からもらいましたが、正直少(ry



まあお金もらっておいて文句は言えないので、ありがたく頂戴しましたw




明日は祖父の家に新年の挨拶をしに行く予定です。


たくさんお年玉もらえるだろうか…


2008:73K
2009:55K
2010:53K

年々少なくなってるじゃん(;´Д`)


今年50Kいかなかったら泣きたい…



1月・2月は出費がかさむというのに(;_;)




まあそこは上手くやり繰りしていこうかと。










ん?受験?何それおいしいの?


センターまで2週間、一般まで1ヶ月弱


お年玉とかより学力のほうが欲しいかもしれませんww






今年はLIVE参戦を積極的にしていきたいので今お年玉をたんまりもらうよりも、学力上げて大学に無事合格しないと…

元も子もないですね。




今年の目標というよりも受験終了までの目標って感じですかね。




無事、大学合格した後にまた新たな目標をたてたいと思います(^-^)/




それではまたノシ

広告を非表示にする