俺のお年玉がこんなに(ry

こんばんは!大達人です




今日は昼すぎに徒歩10分ほどの所にある祖父の家に新年の挨拶に行きました。



伯父2人と祖父にお年玉をいただきました〜♪





今年は結局………35K(;A;)



不況のせいか、祖父以外は去年よりも少なかったです…



残念(+ω+;)





まあせっかく35Kももらったのでどう使っていこうかと考えてみました。





まずさきほど奈々さんのFCに入会してきました(≧ω≦)ノ



ずっと入会しようと思っていたのですが、まとまったお金をなかなかもらう機会もなく、また貯金もしないので入会できませんでした(>_<)


お年玉で大金をもらったのでやっと念願が叶いました(*´ω`)v



会員証は届くまで1ヶ月〜1ヶ月半ほどかかるみたいで、届くのはちょうど受験後くらいですかね。

待ち遠しいです^^





あとはこれといって今すぐ買うものはありませんね…




ヤフオクでちょいちょい入札してるくらいです。




1月も2月もCDや写真集が出たりするので慎重に買い物をしていこうと思います。








さあ、明日はおみくじを引きに行く予定…



おみくじの結果の良し悪しで一年を決めるのはあまり好みませんけどねw




よかったら信じる、悪かったら破る、ただそれだけことです(おいwww


受験の年に凶だったらシャレにならねえぞw








こんな感じでお正月は毎日更新していきますので、よろしくお願いします(^-^)/



それではまたノシ

広告を非表示にする