今年の運勢はいかに…

こんばんは大達人です




今日は2度目の初詣に行ってまいりました!



1度目は年が明けてすぐでしたので、長蛇の列ができていておみくじができなかったんです(>_<)





だから今日はおみくじを引きに行ったようなものですねw





さあ、おみくじの結果はというと…








「小吉」でした







すごい微妙ですwww




おみくじについて調べたところ、


大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶


これが運勢の良い順のようですね。



上から4番目だからいいのかな?w



でも当てにするのはやめておきます(^_^;)








話はかわりますが、スフィアが4/17に幕張メッセ・国際展示場でLIVEをするみたいですね(´▽`)



しかし前日と前々日はゆかりんのLIVE…



金がないから無理だお('A`)




資金が調達できれば参戦したいですが…




某所を見たところによりますと、国際展示場は会場が平坦なために悪い席だとひたすらモニターを見るはめになるとか。

下手するとモニターを見ることすらできない可能性もあるみたいですね…



身長が高くない自分には結構きつい条件です...(´Д`) 、



その上音響環境もよくないみたいですし。



自分はLIVEには3回しか行ったことがないので音響の良し悪しをどうこう言えませんが、実際どうなんでしょう(~-~;)




ミュージックレインの携帯サイトで1/29から先行が始まるので、早めに参戦するか否かを決めたいと思います。



まあ仮に参戦を決断したとしてもチケット争奪戦が繰り広げられるだろうから、必ずしも参戦できるとは限りませんけどね(;_;)





スフィアが無理だったらゆかりんのLIVEに全力全開で行きますw



そうそう、あと数日で例の物が(ry



楽しみです( ̄∀ ̄)






届き次第うpしたいと思ってます(^o^)/







それでは今日はここで!

広告を非表示にする