寝て→起きて→寝て→勉強

こんばんは〜大達人です




今日は11時頃に起きました…



深夜1:30からアニソンぷらすのLIVESPにはるちゃんが出るとのことでしたので、2時間テレビを見っぱなし。

おかげで寝たのは4時でした…


まあはるちゃんが可愛かったんでよかったです(´∀`)

ちなみにLIVEは(ry





そんなこんなでほぼ昼間に起きたので、勉強する気には全くならず(おいw



ご飯を食べて、オクで落札した商品の代金を銀行へ振込み、帰宅。


デュラララ!!戦場のヴァルキュリアの再放送を見て再び就寝…




明らかに受験生の生活ではないですよねwww


16時過ぎに起きてからは晩飯を挟んでちゃんと勉強してますが……


モチベーションがあがらなさすぎて困ります(σ´Д`;)





前にも書きましたが、センターで合格する可能性はほぼ0%なので、1ヶ月後の一般に照準を合わせていきたいと思います。






LIVE・アニメ・ゲーム……


こんなにも自分の趣味が受験の妨げになるものとは高校入学時は思ってもみませんでした(´A`)






でもあと1ヶ月…あと1ヶ月なんだ…



やるしかないですね。

広告を非表示にする