受験終わったら・・・

こんばんは大達人です




最近「受験終わったら〇〇」っていうのがすっかり口癖になってしまいました(^_^;)



下手したら来シーズンもこれが口癖に…

なんてことがないようにしたいと思いますw







話はかわりまして、昨日から始まった冬アニメについて




昨日寝る前に早速Rio Rainbow Gate!の第1話を見てみました。


実は2年半ほど前にRioのフィギュアをUFOキャッチャーで取ってたりしますw



パチスロが原作のアニメということでどんな内容になるのかな〜と思ってましたが・・・



ん〜これは爆死確(ry


キャストは結構豪華なのに…



まあパチスロ原作なので内容を濃くするほうが難しいのかな…と思いますけどね(´-`)




マリーナとあやにゃんがいるので、しばらくは様子見って感じです。



新キャラもでるみたいですし次回に期待します。









そういえば今夜からストパン2の再放送が始まるので、楽しみです(´∀`)☆





劇場版早く見たいなあ・・・

広告を非表示にする