10日きりましたなあ

こんばんは大達人です




センターまで10日きっちゃいました。



なのになぜか焦りも感じずにの〜んびり勉強してますw



このままで受かるんでしょうかね・・・



就職はしたいので、ニートにはさすがになりたくありませんしww



まあ自分なりに頑張ろうと思います(´-`)

(最近こんな話ばっかだな(-∀-))







今日は年が明けて初めての冬季講習でした。




12月中にも3回あったんですが全て寝坊しちゃって行ってなかったです…




やっぱ日本史で面倒だな('A`)






アニメのキャラ名とか設定はすぐ覚えられるのに日本史はその正反対(´;ω;`)



日本史好きな人がうらやましいです。






明日も講習があるので寝坊しないように頑張ります(^o^)/








短くなりましたが今日はここで。

広告を非表示にする