センター終了!

こんばんは…お久しぶりです


大達人です





さて、今日で大学受験生の最初の壁

センター試験が終了!



自分は文系だったので昨日1日でしたが


今日で理系の方も終わりましたね


自己採点の結果










\(^o^)/


まあ勉強量が雀の涙、要領の悪い自分には十分な出来でしたが基準点にはちょっと届きませんでしたー

たいしてセンターに力を入れてなかったんで切替はあっさり完了してますw



一般試験は2/4から4校受ける予定ですのでそれまでは気を抜かず頑張ろうと思います


悪あがき(ry








話はかわりますが・・・


ついにMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4

が放送されましたね♪




数ヶ月前に自分がここにいたことが信じられませんね…



自分は1階席の真ん中付近だったので、映ってるかびくびくしながら見てましたが結局映ってませんでしたw






エタブレとダイクレが尺の都合で1番でぶった切られたのはちょっと納得がいきませんでしたがそれ意外は良かったですね

前回よりもクオリティが下がったのは否めませんが・・・





JAMのGONG、奈々さんのネクアル…



早く完全版が見たいなあ(-∀-)










今日から一般受験が終わるまで、ブログはお休みしたいと思います


それでは!

広告を非表示にする