更新しちゃいました^^;

こんばんは大達人です。



え?受験終わるまで更新しないって言ってたじゃないかって?


いや…ほんとにそのつもりだったんですが、今日たまたま昼寝のせいで寝れなかったので^^;


気分で更新ってやつです。





更新してない間も色々な方のブログを拝見しましたが、何回受験ほっぽりだしそうと(ry




LIVE GRACEに行けた方がほんとうらやましいですねー

(相変わらず物販がカオスだったようですねw)


昨日のJAPAN COUNTDOWNCDTVで流れた映像を見てほんとに死にたくなりました・・・


JtBのコーラスが圧巻すぎて鳥肌が立ちましたね。






まあ今ではLIVE JOURNEYのことで頭がいっぱいです(勉強しろよww


私は7〜8公演を申し込む予定ですが、SSA以外当選する気がしません(+_+;)





まだ資金も用意できてないので受験後に調達しようと思います








…と言いたいところなんですが、1月と2月はなぜか出費がかさみますOTL




つい先日もゆかりんのNEWシングル「プラチナLover's Day」を2枚購入。


2/2にはほっちゃんが「インモラリスト

2/9にはみのりんが「Defection」「KEY FOR LIFE」をリリース


節約もなにもない状況です




トドメは2/23発売の「SUMMER CAMP2」と2/24発売の「ゆかりんご」



も、もうだめ、だ・・・


サマキャン2は値段高いから2月中には買えないかも(>_<)





LIVE JOURNEYでは従来通り前払い制に戻ったようなので、2/17までに金をかき集めるしかないですねー






LIVE関連で思い出しましたが昨日は「Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection」のチケの一般発売でしたね。

(FCにはまだ入会できてません(;_;))


自分も一昨日の夜にこのことを思いだして調べたところ、東京公演が3/12になっていたので「これは行けるな!!!」と思っていたのですが…




なんとその日は卒業式。




卒業式をサボってLIVEに・・・なんてことは不可能




大達人の夢は早くも破れましたw


まあ某所を見たところ、東京公演は瞬殺だったようなので、もし日程が合ってもチケ取れたか微妙でしたね。






ただただサマキャン3があることを私は信じているのだよ(つω;)













「受験生がそんなことで頭いっぱいになって大丈夫か?」と今聞かれたら


大丈夫だ、問題ない(キリッ」と答えますw




実際問題大丈夫ではないんですがw






受験最終日が2/9なので帰りに秋葉原へよってみのりんのCDを購入、そして家でそれに関しての記事を綴れたらなーと思ってます。







それまではしばらくお待ちを^^(誰もお前のブログなんか読んでねーよw



ではここで。

広告を非表示にする