受験終了〜

ヤフブロよ!私は帰ってきた!


どうも、アナベル・ガトーこと大達人です




6・7・9日に入試を受けてまいりました〜




6・7日のは確実に落ちたと(ry



9日は割とできたんですが、問題自体が簡単だったので非常に不安です。

合格発表まで1週間以上あって心臓に悪い…




無事合格していることを願いつつ発表まで過ごしたいと思います。









話はかわりまして、先日ブログに書いた通り、昨日帰りに秋葉原に寄ってみのりんのNEWシングル「Defection」と「KEY FOR LIFE」を買ってきました(*^-^*)





…ジャケが相変わらず(ry



でも何回もこのみのりんを見るうちに「ん?意外とありじゃないか?」と思ったのは私だけ?ww




家に着いてから早速聞いてみましたが、やはりいいですね(´∀`)


どちらが良いかと聞かれても甲乙をつけがたいです!




Defection(いや、ネバネバ?w先週のこむちゃでみのりん公認になりましたねw)


はテンポが良くてかっこいい(*´∀`)


Exitの発音がかっこいいなw




不確定性原理もかなり自分好みな曲でやばい!






KEY FOR LIFEは聞いてると本当にHAPPYになってきますねえ(*^ω^*)


Happy Kaleidoscopeもヘビロテが止まらないのだよー






そして、この2枚を引っ提げたツアーが2日後に仙台を皮切りとして始まる・・・
あぁ行きたかったわ('A`)





東京住みでバイトもしていない学生なので現時点で行けるのは東京公演一択だったのですが、その日は卒業式という奇跡。


不幸だあああああああああ


どうもありがとうございました!






昨日行われたフィルコンでは新情報はなかったようですね。


サマキャン3開催を切望しているので、ほんと頼むよ?(何がだよw








とまあ、また毎日更新していくので、コメ頂けたら嬉しいです^^



それでは今日はここで〜

広告を非表示にする