IS セシリアが可愛すぎて生きるのが辛い

こんばんは、大達人です




今期は血だまりが覇権と言われていますが、私はISが1番好きですねえ


1話を見た時点では特に面白いとは思わなかったんですけど、セシリアがデレ始めてから急にきたあああ!!ってな感じにw

ゆかなの声がドストライクすぎるww

七咲や風花と同一人物とは思えないわー





もちろん箒や鈴も可愛いんですけどね。




それに、昨日の回を見て、シャルルに乗り換えた方も多いのでは・・・ww




実際に私も「一夏のえっち」にやられたんですがねww



花澤ボイス恐るべし(((゜Д゜;)))








今日は家で暇持て余していたので、昼過ぎにメイトに行ってISを購入




しようと思ったら2巻がネエ━━━('A`)━━━!!!


店員に在庫の確認をしましたがないとのことだったので、1巻だけ購入。



近所のTSUTAYAで2巻を買いました。





先程1巻の3話目まで読み終えたところです。




一夏を巡る争奪戦にニヤニヤしながらも読み進めております(気持ち悪いからやめてくれーw



アニメでは端折られていたISの機能などについての知識も書かれているので原作買ってよかったです(´▽`)






BDのほうもゲマズで予約を検討中♪



4〜6巻の連動購入特典にはokiuraさんの描き下ろしタペストリー(シャル)が!

1〜3巻の特典がまだ発表されていないのですが、どうなるのか…


セシリアの描き下ろしタペだったら泣いて喜びますよw






(1)弓弦イズル氏書き下ろし小説
原作、弓弦イズル氏による新規書き下ろし小説を収録!
(2)「IS」機密設定資料集 Vol.1(50p予定)
メカファン垂涎!アニメ「インフィニット・ストラトス」に関わるメカ、キャラクター、美術など全ての設定を網羅した、不出の設定資料集を独占封入!毎巻50Pにも及ぶ設定を、詳細な図説と共に完全公開!
(3)独占封入!キャラクターソングCD《箒》人気キャストによる、ここでしか聞けないキャラクターソングCDを、キャラクター毎に収録!第1巻は箒(CV:日笠陽子)によるキャラクターソングとエンディング曲の箒ソロバージョンを収録!
(4)<購入者限定>スペシャルイベント応募券
2011年6月5日に購入者限定イベントを開催!封入された応募券によりご応募頂いたお客様の中から抽選でこの一大イベントにご招待致します。メインキャスト6名とOPアーティストを迎えてのトーク&ライブを予定!



第1巻にはこの4つの特典がつくみたいですね。


小説や資料集はかなり楽しみですね〜


キャラソンはもちろんですが、EDがかなり好きなので各キャラのソロverが聞けるのは嬉しい限りです。




しかしこのスペシャルイベントとやらがLIVE JOURNEYの新潟公演とごっつんこしちゃってるんだよなあw


メインキャスト6人ということは、内山さん・ひよっち・ゆかな・あさぽん・香菜ちゃん・マリーナがトーク、加えて栗林みな実がLIVEを行うだと!?


すごい行きたいんですけど(^ω^;)



LIVE JOURNEYに関しては新潟公演は申し込みはしますが、まだ当選するとは決まってませんからねorz


ましてISのイベントに当選するだなんて…



どう考えても両方落選のほうが確率高いですしww




イベントには行きたいし、LIVEも良席になりたいんですが、私にそれだけの運が(ry




あぁ…なんかいいことないかなあw





うん、まずは大学合格かなw

広告を非表示にする