「first eden〜3つのファンタジー〜Ceui×eufonius ×高垣彩陽」

こんばんは、大達人です




5/3に赤坂BLITZにて開催される「first eden〜3つのファンタジー〜Ceui×eufonius×高垣彩陽」の先行予約が一昨日FLIPSIDEにて始まりましたね。



Ceuiとeufoniusは知っている曲が少ないのですが、あやひーが出演ということなので早速申し込んできました!




先行予約は1Fスタンディングのみとのこと。


キャパが約1300人なので、チケとるのは少し厳しそうですけども・・・


この3人ならしっとりと聞き入れそうですから、とても楽しみです(´∀`)


LIVE JOURNEYも5月から始まりますし、もし参戦することになったら資金繰りが大変なことになりそうですね…


まあそれはその時に考えればいいかなーと思ってますww





そういえばLIVE JOURNEYのFC先行は17日締切だった!


忘れないうちに振り込んでこよう^^






それでは今日はここで!

広告を非表示にする