アニメ コンテンツ エキスポ

こんばんは、大達人です




今日も昼寝とゲームで一日が終えそうですw



こんな生活をした甲斐があって、やっとハンターランクが3になりました!



うん、結構面白くなってきたかも(今更?w




これからも毎日少しずつ進めて行こうと思います^^








さて、本題


3月26日(土)、27日(日)に開催されるアニメ コンテンツ エキスポ




アニメ コンテンツ エキスポは、過激な性描写を含んだ漫画の販売を規制する「東京都青少年健全育成条例改正案」への抗議として、石原慎太郎東京都知事が実行委員長を務める「東京国際アニメフェア」への不参加を表明した企業が中心となって実施するイベントです。


入場券は両日とも各1500円で、ステージイベント観覧券の抽選応募権付きを2月18日からアニメイトゲーマーズの店頭で先行販売。26日からはネットチケット販売のイープラスでも販売する。また、参加抽選権のない通常の入場券は3月7日からアニメイトゲーマーズ、イープラスで販売される。




都の姿勢に納得のいかない企業が「東京国際アニメフェア」に対抗して開催する「アニメ コンテンツ エキスポ」。




TAFに行きたいと思っていた矢先に条例改正案の話が持ち上がった時はどうなるかと思いましたが、ACEの開催が決まってホッとしました(-▽-)




両日各1500円と手頃ですし、こういったイベントには参加したことのないので楽しみですね。


でも今現在かなり財布の中が寂しいので参加できるかどうか・・・ww





入場券はステージイベント観覧券の抽選応募権付と抽選応募権がないものが発売するようです。


もちろん買うなら抽選応募権付ですね^^



ステージ観覧抽選応募権付きチケットは、応募"券"ではなく、応募"権"であることが重要なようです。



応募にあたっての注意事項
応募できるプログラム数は、ACE入場券1枚につき4つ(4権利)です。システムの都合上、一度に応募できるプログラムは1つとなります。
お手数ですが、4つの プログラムに応募する場合は、応募手続きを4回行ってください

ACE入場券1枚(1つのシリアルナンバー)で同じプログラムを複数回応募することはできません。
同じプログラムを複数回応募された場合、1回目の応募のみが抽選対象となります。

応募人数の単位は1名です。ACE入場券を複数枚購入された場合も、プログラム応募は 1名単位となります。(当選も1名単位となります)

ACE入場券(ステージ観覧抽選応募権付き)の購入は1人4枚までとなっております。
ステージ観覧応募につきましても、1人(イープラス会員ID1つ)につき購入枚数(上限4枚)× 4回までとなります。ご注意ください。
ステージ観覧応募には事前にイープラス会員への登録が必要です。会員登録をお済ませのうえ、ステージ観覧ページへアクセスしてください。




め、めんどくせえ・・・('A`)




確かに整理券配布とかにすると徹夜が当たり前になってしまうので、この対応は良いですね。



ステージイベントの詳細
↓↓↓

3月26日(土)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。入野自由茅野愛衣戸松遥櫻井孝宏早見沙織近藤孝行
魔法少女まどか☆マギカ悠木碧斎藤千和喜多村英梨水橋かおり野中藍加藤英美里
アイドルマスター中村繪里子今井麻美・朝倉杏美・原由実沼倉愛美
Fate/Zero小山力也中田譲治川澄綾子
シュタインズ・ゲート今井麻美花澤香菜いとうかなこ志倉千代丸
GOSICK悠木碧江口拓也
「これはゾンビですか」「そらのおとしもの」「いつか天魔の黒ウサギ野水伊織・美名・原田ひとみ
緋弾のアリア釘宮理恵間島淳司 他
変ゼミ」「COPPELION」花澤香菜白石稔森訓久 他
電波女と青春男大亀あすか加藤英美里渕上舞野中藍
「Aチャンネル」福原香織悠木碧寿美菜子内山夕実・河野マリナ
俺たちに翼はない吉田真弓小野涼子又吉愛美郷あき橋本みゆき
まよチキ」他
ももいろクローバー
3月27日(日)
「Starry☆Sky」諏訪部順一神谷浩史
青の祓魔師岡本信彦福山潤花澤香菜神谷浩史藤原啓治
「俺妹」「禁書II」竹達彩奈花澤香菜井口裕香佐藤利奈
神のみぞ知るセカイ東山奈央下野紘伊藤かな恵早見沙織
「ANI-COM RADIO」阿澄佳奈藤原啓治
まりあ†ほりっくあらいぶ」真田アサミ小林ゆう井上麻里奈
「お兄ちゃんのことなんか」喜多村英梨井上麻里奈荒浪和沙
「Dororonえんまくん」山口勝平能登麻美子川澄綾子
そふてにっ伊藤かな恵喜多村英梨伊藤静矢作紗友里・ULTRA-PRISM
「よんでますよ、アザゼルさん。」小野坂昌也佐藤利奈神谷浩史




なんだ…と…



これは客席に乱入してでも…(やめろーw



すごい豪華ですね(*´∀`)


その分当然当選確率は下がりますけどw



個人的には「俺妹」「禁書II」、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、「まりあ†ほりっくあらいぶ」

この3作品のキャスト達のステージを見たいな〜と思いますね。


生で香菜ちゃんやマリーナ、さとりなを見たいのだよ…




まあどの作品も有名な方ばかりですので、当たればどれでもいいや(コラーw







当たる当たらないの前にまずはチケット代を確保しなければいけないなw

広告を非表示にする