IS EDテーマ「SUPER∞STREAM」購入!

こんばんは、大達人です




今日は秋葉原へ行ってISのED「SUPER∞STREAM」を買ってきましたよー!





ISのEDでは回を重ねる毎に歌うキャラが増えていきます。


そして先週、箒・セシリア・鈴のメンバーにシャルルが追加されましたね。


今週放送分はラウラも歌うのかな?





このCDに収録されているSUPER∞STREAMはラウラを含めた5人が歌っています。




個人的には2〜3話のEDで箒とセシリアが歌っていたのが好きでしたね^^


というかゆかなのパートがたまらなく好きなんですw

歌い方がツボなんだよなあ




アマガミ七咲編のEDの恋はみずいろなんかはもう最高すぎて何度(ry


先輩と呼ばれることを何度(しつけえよバカw



長くなりそうだからこれ以上はやめておこうw







C/Wのベストパートナーも良曲ですね。


この曲は箒のみが歌っているのですが、さすがはひよっち!といった感じです。


これだけの歌唱力があればソロデビューしても十分活躍できそうだけどなあ…


いろいろ難しい部分もあるんでしょうねー









それにしてもゲマズととらで品切れになっていたのは驚いた(((゜Д゜;)))



こりゃまずいと思い、慌ててメイトに行ったらまだあって無事買えたわけなんですけど・・・




私がCDコーナーにいたときも何人かの方が購入するのを見ました。



正直ここまで売れてるとは思いませんでしたね^^;



この前のシャルを見て目覚めた人も中にはいるんだろうな(-∀-)










そうそう、ついでにOPのSTRAIGHT JETも購入しました♪



栗林さんのCDを買ったのは初めてなんですが、かなりハマりそうです(´▽`)



これを機に色々聞いてみようと思います。











うわーまた余計に金を使ってしまった><



そろそろ軍資金を貯めなきゃならんというのに…



貯金上手な方がほんとに羨ましいですw







追記


この前シャルが着てたジャージ売り切れてるwww(デュノア製ならぬアディ〇ス製w)


べ、別に買おうだなんて思ってないんだからねっ!

広告を非表示にする