NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 FC先行振込み完了♪

こんばんは、大達人です




今日は朝9時から友人と久々にカラオケへ!


9時間くらい歌いました〜w



声優の曲とアニソンでかなり盛り上がりましたなあw


すべては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ〜♪(熱唱ですw





まだまだ歌い足りなかったので、近いうちにまた行こうと思います^^











話はかわりまして!



昨日LIVE JOURNEYのFC先行の振込みをしてきました(≧▽≦)ノ





ん〜学生とは無力・・・(何言ってんだこいつw






頑張って資金をかき集めましたが、40Kが限界なのだよ(つД`)



そんなわけで友人と分担して3公演×2を申し込みました。


・大達人
6/5 新潟
6/12 静岡
7 24 埼玉

・友人
5/21 栃木
5/29 宮城
7/10 愛知


以上の通りです。



FC先行は初めてなんですが、どうなることやら・・・




東京住としては埼玉・栃木は当たってほしいんですが><



栃木は激戦になることが予想されるので、あまり期待はできませんよねえ…



当選することをただただ祈るのみです。







もちろん奈々さんのLIVEに参戦できるのは楽しみなんですが、観光もしてみたい大達人でありますww


宮城に行けるなら牛タンを食してみたいw


美味しいものが食べたくなるのは人間の性ですよね?w(ん?君だけじゃない?ww







いや〜楽しみなことがありすぎて落ち着いてられない(*´▽`*)








今日はISだな♪

今回は誰にKOされるのかしらwww


それではここで〜!

広告を非表示にする