ACE ステージイベント追加〜

こんばんは、大達人です









先日記事にもしました、3/26・3/27に開催されるアニメ コンテンツ エキスポ





その追加ステージイベントが公開されました〜




DOG DAYS
3月27日(日) 13:05〜13:40
REDステージ
出演者:堀江由衣水樹奈々

傷物語
3月27日(日) 14:15〜14:45
REDステージ
出演者:堀江由衣神谷浩史

猫神やおよろず
3月27日(日) 15:20〜15:50
WHITEステージ
出演者:堀江由衣戸松遥豊崎愛生

花の詩女 ゴティックメード
3月26日(土) 9:50〜10:20
WHITEステージ
出演者:永野護、川村 万梨阿、富樫真、井上伸一郎







はわわ((((゜Д゜;)))



この前発表されたステージイベントだけでも十分だというのにw




DOG DAYSのステージイベントも行われるということで、大達人…かなり高まっておりますw


だって奈々さんとほっちゃんだよ!?


誰もが行きたいに決まってるでしょ!!(まあ落ち着けwww





ん〜傷物語も見たいなあ・・・







ニュースにもなっていましたが、ACEの前売り券が初日で1万3000枚売り上げたみたいですねえww




うむ、これは〇十倍は軽々といきそうだw







これだけ行きたいと言っておきながら、私はまだチケ買えてないんですよね('A`)


片方だけでも参加したいとは思っているのですが・・・


実は所持金が1Kをきっているのだよorz




まあどうにかなるはず…(どうすれば?w






そういえば劇場版マクロスFの後編「恋離飛翼 サヨナラノツバサ」の公開日が来週に迫りましたね。


資金が集まり次第見に行こうかな^^






それでは今日はここで〜

広告を非表示にする