俺達の戦いはこれからだ!

こんばんは、大達人です




今日は奈々さんの握手会とけいおんのLIVEがありましたね。



まあ私はどちらも行ってないんですがw



劇場版「けいおん!」の公開日が今年の12/3に決まったということで、かなり嬉しいです(≧ω≦)


あと10ヶ月・・・待ちきれませんねえ










さて、今日の記事のタイトル
「俺達の戦いはこれからだ!」


正確には「俺の戦いはこれからだ!」

なんですけどもww




奈々さんの握手会、黒うさぎ公録、ゆかりんごのお渡し会と落選続きだった大達人ですが…


今日の落選はこれとは比にならないほどの重さでしてww


あえて言いませんが・・・というか情けなくて言いたくないだけなんですけどねw





てなわけで明日からまたお勉強をしなきゃならんのです><



でもブログは更新し続けますよぉw(お前懲りてないなww






これでも今日は落ち込んで一日寝込んでいたんですけども、先ほど何とか復活!


今はSUPER∞STREAMを聞きながらモチベーションをあげようと試みていますw





さあ頑張るぞ〜!

広告を非表示にする