けいおん!チロルチョコとコラボ

こんばんは、大達人です






さて、昨日LIVE内で劇場版公開日が発表された「けいおん!




クリアファイル・ストラップとコラボ商品を出してきましたが、今回はチロルチョコとのコラボをするそうです。




またあの争奪戦が始まるのか…w





私は一応クリアファイルとストラップは手に入れることに成功しています。






しかし今回はチョコ30種と缶10種が出るとかw


金がまた大量に飛んでいきそう^^;




まあ既出絵のようなので何種類か買うくらいで収まりそうですww




劇場版でもグッズやら前売券やらで何だか争奪戦が起こりそうですねえw







昨日のLIVEはやはり相当盛り上がったとのことなので、前回同様BDで確かめたいと思います(´∀`)

早ければ夏頃には発売されるかな?


とても楽しみですね^^






短いですが、今日はここで〜







追記


みのりんとのコラボはいつなの?w

広告を非表示にする