行きたいのに行けない…

こんばんは、大達人です






今日も手短に綴りたいと思います。





「フリージング」Blu-ray&DVD発売記念イベント
3月19日(土)コミックとらのあな秋葉原店 11:00〜 13:00〜ゲスト:能登麻美子花澤香菜喜多村英梨



現在放送中TVアニメ「フリージング」。



キャストが結構自分好みなので、1話から見続けてます。



ガネッサが人気みたいですが、私はサテライザー先輩一択であります!


能登さんボイスが好きなんだよなあ^^


あと大達人は金髪キャラに弱い傾向にあるのでw(聞いてねーよw



現に今期はシャルとセシリアに心を奪われてますからねぇww





さて、今回のBD/DVD発売イベント。

能登さん、香菜ちゃん、キタエリの3人が出演されるということで、是非とも参加したい


・・・のですが、私はつい一昨日にろー〇ん生としての生活が始まってしまったので行けないのです><


受験をナメた罰ですねw




奈々さんのLIVEに関してはもう申し込みはしてしまったので、当選した公演には参戦するつもりです^^


結局アニサマやらみのりんのLIVE参戦は来年以降に持ち越しになりそうで、生きるのが辛い大達人でしたw


それでは〜!

広告を非表示にする