「SUPER∞STREAM」が!

こんばんは、大達人です。






ここ3日間なかなか寝付けなく、4時頃にようやく眠るものの、目を覚ますと昼過ぎ・・・という非常にだらしない生活をしています。


なんとかして元の生活サイクルに戻したいとは思っているのですが…



うむ、今日こそはすぐに寝たい(+_+;)









さて、今日の記事なんですが…


まずはこちらをご覧下さい。


1.桜の木になろう AKB48
2.青いベンチ テゴマス
3.Blue Bird コブクロ
4.ダイジナコト(完全限定生産盤)AAA
5.LOVE & PEACE 吉井和哉
6.アンサイズニア ONE OK ROCK
7.Magia Kalafina
8.挑め KREVA
9.またね…のキセツ イナズマオールスターズ
10.SUPER∞STREAM 篠ノ之箒日笠陽子),セシリア・オルコット(ゆかな),凰鈴音下田麻美),シャルル・デュノア花澤香菜),ラウラ・ボーデヴィッヒ井上麻里奈



なんと!先週発売されたISのED曲「SUPER∞STREAM」がオリコンウィークリーチャートで見事10位にランクインしたようです!(≧ω≦)



いや〜確かに良曲だとは思っていましたが、ここまで売れるとは(ry



今期で一番好きな作品ですし、ほんと嬉しいですね(*^^*)



もしかしてEDでのシャルの生足が効いたのかしら?w(んなわけねーだろw







しかしAKBは強いですねえ…


私も去年少しだけハマっていた時期がありまして、4〜5万ほど浪費した苦い経験がw


彼女達のCDや雑誌などをどんどん買ってたらあっという間に財布の中がすっからかんになってましたww

握手会などに行く前には冷めたのですが、行っていたら今も・・・なんてことを考えると寒気がするw



AKBを長らく応援している方々はなんだかすごいなあって改めて思います(^-^)



ただあの売り方はどうかと思いますけどw






発売から1週間経ちましたが、かなりの割合でSUPER∞STREAMを聞いてます♪


やっぱりひよっちの声は最高だなあ…


ひよっち繋がりでけいおんの曲も久しぶりに聞き込んだりしてます^^


ときめきシュガーが大好きだ><




いつか生でひよっちの(歌)声を聞けたら・・・なんてことを妄想している大達人でありましたw




それでは今日はここで〜!

広告を非表示にする