ゆかりんご発売!

こんばんは、大達人です







昨日の記事になかなか寝付けないということを書きましたが、結局昨日も寝れませんでした('A`)



ミューコミ聞き終わってすぐに布団に入りましたが眠気が皆無。

しょうがないので、またラジオ聞いてましたw

山里亮太の不毛な議論」に香菜ちゃんが出演とのことだったので聞きましたが…正直あれは(ry

でも可愛かったから許そう(何様だよてめえw



その後もTBSラジオを聞きつづけ、栗林さんがゲスト出演するところまで聞いてしまったよ…

出演することは知っていたんですが深夜3時の番組ですから、諦めていたんですけどもw


この「ミュージックナビ」のMCの向井アナがアニメの話の時、ノリノリで面白かったなあw

番組終了後に調べてみたところ、向井アナは局きってのアニメ好きだそうでw

今年48歳になられるみたいですが、やはり年は離れていても、自分と共通の趣味をもっているだけでなんだか身近な存在に感じるなあ…と思いました。

え?そんな事思ってるのはお前だけだって?

まあそこは気にしないwww








そんなこんなで寝たのは4時過ぎでしたが、頑張って8時に起きましたよ^^

こうでもしないと生活サイクルが元に戻らないですし。

まあそのせいで今かなり眠いのですがw


しかし今日はミューコミにあやにゃんこと竹達彩奈さんが出演されるので終わるまでは寝ませんよw

あやにゃんペロペロ(^ω^)












さて、前置きがかなり長くなりましたが本題へ







タイトルにもありますように、今日はゆかりんごの発売日!ということでお昼頃に秋葉原へ!



今日は学生が結構多かった気がしますね。




着いてすぐにゲマズで予約していたゆかりんごをお迎え。



お渡し会なんてほんと当たる気がしませんねー


今日はMJの春まつりの落選メール
昨日はロッテのおもちゃ!のキャストトーク&主題歌ライブの落選メール



この前は受験だって(ry


これ以上は惨めだからやめておこうw







ゲマズへ寄ったついでにコンプ祭関連の漫画を購入♪


なのは、ヴィヴィオ、アインハルト

第4弾の今回ははやてのスリムポスター。

はやて可愛いよはやて!


あと2ヶ月分ポイントを貰えば、藤真先生の描き下ろしポスターがゲットできる…

待ち遠しいです^^





あと今更ですが、七咲のキャラソンを購入しました。


限定盤のほうです。


恋はみずいろが最高だったのでCD買いたかったんですけど、買いそびれていたんですよね。


家着いてから早速聞きましたが、恋はみずいろはもちろんのこと、c/wのminamoも良いなあ〜と。

2曲とも先日行われたゆかなのBirthday LIVEで歌われたそうなので・・・


聞けた方が羨ましい…





そして今日一番の衝撃だったのがCharacter Monologue。


これはDISC2収録で、サントラの後に入っているんですが…






もうね・・・聞き始めたらにやけがとまらないwww


「先輩」と呼ばれることがいかに素晴らしいことかを再確認(何言ってんだ?w


「体の上で溶けていくバター(以下省略」


これ以降の台詞はもうボディーブローの連続w

いや、あれはデンプシーロール(ry



さっきからずっとリピートしてますw


こりゃ七咲のドラマCDに手出すのも時間の問題になりそうだなww









さ〜て、今日はISですね!

セシリアに頑張ってほしいのですが、今日はシャルとラウラがもっていく回でしょうw

あのシーンはどうなることやらw






…とその前にミューコミだなっ


あやにゃんの声に癒されよう(*´∀`*)


今日も変態音響監督に期待だw







それでは今日はここでー!

広告を非表示にする