来期は豊作?【春アニメ】

こんばんは、大達人です






今日は快晴でしたね。

外出はしてないけど部屋の窓から青い空が見えました。


最高気温が20℃近くということで、一体全体どうしちゃったの?って感じですw


しかし明日の最高気温は10℃を下回ると…


寒暖の差が激しいのは困りもんですね。


しっかり体調管理しないと!









さて本題ですが、今回気になったのが来期のアニメ



今期は放送前から不作不作と言われていましたけど、私は普通に楽しめていますね。


まあ見る前からつまらないと決めつけるはどうかと思いますけど。


ISはとても面白いですし、GOSICK、お兄ちゃん(ry、フリージングなども^^




昨日のISはまたもやシャル無双、そしてラウラの…


一つ言いたいのは、あのシーンを見て興奮しない人はいるのかとw

私は放送後興奮して寝れませんでしたよw

妄想がイグニッション・ブーストしてしまいましたww



よし、これ以降は別の記事で綴ることにしようw








話が逸れましたが、豊作と言われている来期のアニメ一覧がこちらです


青の祓魔師
カイジ2
緋弾のアリア
Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
電波女と青春男
・THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
ロッテのおもちゃ!
DOG DAYS
星空へ架かる橋
変ゼミ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・世界一初恋
SKET DANCE
・デッドマン・ワンダーランド
俺たちに翼はない
Aチャンネル
へうげもの
・日常
・トリコ
銀魂'
まりあ†ほりっく あらいぶ
・30歳の保健体育
アップルシード XIII
神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
けんぷファー fur die Liebe
・殿といっしょ 続編 (仮)
ダンボール戦機
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
TIGER&BUNNY
・ほんとにあった霊媒先生
・昭和物語
花咲くいろは
戦国乙女〜桃色パラドックス〜
プリティーリズム
遊戯王
そふてにっ
GOSICK -ゴシック-





確かに豊作だなあ…と首肯。


なんだか20本くらい見てしまいそうだw



しかし浪人生なので、あまりアニメを見ることに時間を割けないのが現実。


去年の夏以降、アニメを見る時間を減らそうとは思ったものの、結局受験ギリギリまで減らせなかったんだよなあ。

これが受験失敗の一つの要因とも言えるかと。



だから今回こそはー!と意気込んではいるんですけどね…

最低でも10本は見ないと私、干からびてしまいます('A`)


まあ勉強に支障が出ない程度に息抜きに見れば問題ないかな。





しかしDOG DAYSが本当に楽しみですね〜

豪華キャスト陣に加え、主題歌は奈々さんが担当。

胸が熱くなるな・・・




他にも注目作はたくさんあるので、放送が待ち遠しいです(´∀`)




今日はこんなところでしょうか。









これから友人と新宿に行ってきま〜す。

詳細は・・・今後記事にするつもりですので、それまでお楽しみに^^





それでは〜

広告を非表示にする