寒すぎるだろ…新宿

こんばんは、大達人です






昨日は新宿で一夜を過ごしました。


いや〜もう寒すぎて死ぬかと(ry






お昼頃に一段落ついて、そのまま友人と秋葉原へ。




普段見ないところを色々と見て回ったので、なんか新鮮でしたね。




とくに買ったものはありませんが、ゲーセンで愛花の抱き枕カバーをゲット。


200円でw


まさか取れるとは思ってなかったので、ほんと嬉しい(*´▽`)/



家に帰ってきてから早速ベッドに飾ることに。

しかし抱き枕の中に詰めるものを持っていないので以前ゲーセンで取った曹操の抱き枕を中に詰めましたw




あー愛花は可愛いなあああああ


ラブプラスのプレイ経験はないんですけどね…あれはやばい。

愛花が可愛すぎるから購入を検討中…


ん〜今月分の小遣いで買えるかしら?w



またもや出費が増えそうで頭が痛い大達人なのでしたww





それでは今日はここで^^

広告を非表示にする