僕と契約して魔法少女になってよ!

こんばんは、大達人です






昨日はMの世界がお休みだったので、まだ見れていなかったまどかを寝る前に視聴。


今回一番最高だったのは予告のイラストw

藤真先生の絵はほんとに可愛いわ(*´▽`)




ところでいつになったらまどかは魔法少女になるんだい…?

ここ数話に渡ってさやか☆マギカになっていますがw


昨日秋葉原に行った際には、QBが「〜だから僕と契約して魔法少女になってよ」なんて書いた商品がちらほらとw

しつこすぎて最後のほうは殴りたく(ry




そんなQBがほむらにwww


正直あのシーンには吹いたわw






しかし残り1ヶ月でどう話が進むのか気になりますね・・・


なんだかもう今期も終盤か〜って感じです




まあそんな中、今日MXでみつどもえの最終回がありますがねw


なんで全8話なんだよー


あんなに面白いのにww



みつどもふぇすの詳細の発表もあるようなので、早く見たいですね^^



しかし去年のみつどもふぇすでは色々と騒ぎ?があったみたいですし、今回も少々心配に…

何やら愛〇ちゃんのファンが…


某所でレポ見ましたけどあれは酷いすぎるわ。



あんなことを自分がいる場でやられたらイベントなんて行く気失せますね。


今回はそういうことがなければいいなあ…





おぉ!気づいたらもう少しでみつどもえが始まる時間に!



てなわけで今日はここで!

広告を非表示にする