IS ラウラがついに…!

こんばんは、大達人です






もう3月に入ってしまいましたか…



ついこの前、年が明けたと思ったんですけどもw




光陰矢の如しとはよくいったものです。










さて、今日はとくにネタになるようなものがないので、先週のISについて少し綴ろうかな〜とw







第6話から始まったシャル無双


あのシーンで何度殺されかけたことか…w




6、7話に引き続き8話もやってくれましたよw





いやあ・・・あれはいかんですわww


あぁ…一夏になりてえなチクショーw





シャルの破壊力も凄まじかったんですが、今回ついにデレたラウラが可愛すぎるw


こんな俺でよかったら是非嫁にもらってくれww





しかも来週は水着回ということで、楽しみすぎて寝不足に(ry



水着回でラウラの本領が発揮される!?みたいなので、目が離せません!!






そういえばゲマズ特典のシャルのタペストリーの色付が公開されましたね^^



あれ見た瞬間は鼻血が出るかと思いましたわww


可愛すぎるだろjk





今年はもうシャル以上のキャラが出てくる気がしないなw









短くなりましたが、今日はここで〜




追記

DOG DAYSのEDがほっちゃんに決定!

こちらも楽しみですねー!

広告を非表示にする