チケット当落結果〜!

こんばんは、大達人です





以前記事にした「first eden〜3つのファンタジー〜Ceui×eufonius ×高垣彩陽」。


そして今日はFLIP SIDE先行の結果発表でした!














大達人様の抽選結果
【*当選】
*first eden〜3つのファンタジー〜Ceui…
*赤坂BLITZ
*席種枚数:
第1希望
当選05/03,17:00/1Fスタンディング×1枚




当選キタ━━━━(*´∀`*)━━━━!!!



ここ最近のイベント応募は落選ばかりで、今回も駄目かも…と思っていましたが・・・




当選してホントよかったです!


いや〜めっちゃ嬉しい(*^^*)



この3人の生歌を聞けるだなんて夢のようだよ><






明日にでもチケ代を振り込んでこようと思います♪



ちなみに発送は今月末とのこと。


ほんと楽しみで待ちきれないなwww










さて、今回のLIVEは初めて1人での参加となります。


もともとLIVEに行ったことが少なく、3回しかないんですが、それは全て友人とでした。



1人+1Fスタンディングなので、ちょっと不安です。。




まあこんなの慣れでしょうから、そんなことは気にせずLIVEを楽しみたいと思います(≧ω≦)ノ






この調子で他イベントも当選し続けてほしいなw






それでは今日はここで!

広告を非表示にする