【雑記】

こんばんは、大達人です







今日は昼から久しぶりに学校でした。



1時間くらいでHRが終わり、友人2人と秋葉原へ。





もともとは明日発売のToLOVEるダークネスの1巻をフラゲしようと思っていたのですが、どこにも置いてませんでした^^;


明日買いに行こう…





そのままいろいろと店を回ったあと、お腹が空いたのでマックへ。

話が全く尽きることがなく、気がつけば10時半を回っていました。




なんだか楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎていくんだなあと改めて思いましたね。




今日は学校→語りで1日を終えてしまったので、もう書くことはとくにありませんがww






一つ言うならば・・・


今日はISの日だということ(≧ω≦)




水着回、期待に胸が膨らみますな…w

妄想も(ry




今さっき帰ってきたばかりなので、とりあえず風呂入って、飯食ってIS待機の準備を整えねば!




あー内容なさすぎるなww

ほんと申し訳ない('A`)




今日はここで〜!

広告を非表示にする