4日ぶりに…


こんばんは、大達人です





5日の夜から6日の夜にかけて、友人宅でお泊まり会をしてましたー





明け方までゲームをやったあとはLIVE鑑賞会。




友人の家にPS3があったのでやっとLIVE GAMES×ACADEMYとPrincess a la modeを見ることができました。


前者に関しては発売から2ヶ月が過ぎていて今さら感がすごいですね^^;



いや〜すごかった!

全部は時間の関係で見れなかったのですが、去年のあの日が蘇るようでした!


そしてBDの素晴らしさを実感w



サイリウムも綺麗だし、DVDとは比べものにならないほどだった!



奈々さんが可愛さも何百倍に感じましたしねww



ACADEMYのEND ROLLの制服の奈々さんは可愛すぎて思わず叫んじゃいましたよw

あの可愛さ反則すぎる…


チェリボも最高だったなあw





Princess a la modeも凄かった!


あんな近くにゆかりん来てくれるなんてうらやましすぎるわ!


今度改めて全ての曲を見直したいと思います。











さて、更新しない間にいろいろありましたね。


声優アワードけいおん2誌同時連載決定・IS9話


■第五回声優アワード受賞者
主演男優賞:該当者無し
主演女優賞:豊崎愛生
助演男優賞:岡本信彦中井和哉
助演女優賞:新井里美伊藤かな恵
新人男優賞:内山昂輝
新人女優賞:金元寿子佐藤聡美
歌唱賞:茅原実里
パーソナリティ賞:豊崎愛生
特別功労賞:野沢那智
功労賞:ささきいさお/鈴木弘子/矢島正明
シナジー賞:「名探偵コナン」(高山みなみ
富山敬賞:小山力也劇団俳優座
海外ファン賞:沢城みゆきマウスプロモーション
キッズファミリー賞:竹内順子尾木プロ THE NEXT)
高橋和枝賞:田中真弓青二プロダクション




声優アワードは予想外すぎて(ry




愛生ちゃんの主演女優賞とみのりんの歌唱賞はバレで知ってましたけど、それ以外が…


新人賞の内山君はくると思ってました^^


我らが一夏ww

今回評価の対象になったのは屍鬼とUCでしょうけどねw


主演女優賞は香菜ちゃんじゃないのか?とか主演男優賞はなんでいないの?とか文句を言ったらきりがないw

こんなの意味ないんじゃ?


来年はシグマや大沢からの受賞者もでればいいですけどね。





話は変わってIS9話!

水着回は伊達じゃなかった・・・


箒だけ見せ場がなくてかわいそうだったなあw


ラウラが本気モード、シャルもぱねぇ…

こりゃ来週からも見逃せないな!w





一番上に貼ってあるのは4日前に買ったぱ〜ふぇくとらぶる!とダークネスの1巻。


いやあ、矢吹先生GJ!!!としか言いようがないw


ヤミと唯が大好きなので1巻はまさに俺得でしたね〜




今日はとあるイベントに参加してきます。

レポは書くつもりですので、よかったら読んでください。




それではここで。

広告を非表示にする