チケ着弾!

こんばんは、大達人です




先週卒業式を終え、もう一週間が経ちました。

クラスや部活の打ち上げも一段落がつき、今は家でゴロゴロしていますw

ラノベ読んだり溜まってたアニメ見たり。

…ってバイト探さなきゃいけないんですけどね^^;




さて、ブログをお休みしている間にいくつかネタが溜まりましたので、今日はそのうちの一つを。

以前記事にもした「first eden〜3つのファンタジー〜Ceui×eufonius×高垣彩陽」のチケットが昨日着弾しました!(*´ω`)

3月下旬配送ということだったので、今週に入ってからは早くこないかしら…と待っていたんですwww

あの包みを破くときの緊張感・・・なんとも言えませんねw

開いてみると「整理番号900番台」

なんか後ろの方キタ━━('A`)━━!!


BLITZはキャパが約1300人で、1Fスタンディングは約1100人を占めます。

・・・だからすごい後ろの方ですw


背の大きくない私にはおそらくあやひの全身は見れずに終わりそうです…あぁ


まあ歌を聞くことが一番の目的なので、席がどうこうで騒ぐつもりはありませんw


とにかく楽しみです(^ω^)





あやひ繋がりでいえば今日発売のチャンピオンの表紙がスフィアでしたね。

もちろんゲットしました…が、愛生ちゃんがちょっと違うような^^;

ちなみにミニストップで買ったので、イカ娘のクリアファイル付でゲソw



実は私大達人は深刻な金欠状態でして、まだSpring is hereを手に入れることができていません><


早く買いたいなあ('A`)


今月中に必ず手に入れたいと思います!






今日のミューコミのゲストはママ!


…じゃなくて浅沼晋太郎さん。


男性声優がゲストなのは久しぶり気がします。


震災時のことを色々話してくれるのかな。




それでは今日はここで。

広告を非表示にする