「傷物語」劇場映画化決定!

どうも、大達人です




今日(昨日)もだら〜んとした一日でしたw

パワプロを久々にやったりww


何時間かしてゲームは飽きたので買ったままだったラノベの消化を。

蒼穹のカルマ」を読み進めました。

いやあ、これはなかなかおもしろいw

一気に半分以上読んでしまいましたねw


作者の橘公司先生はデート・ア・ライブという新作も出されたようなので、今度買ってみようと思います^^




さて、なんだか今年は劇場化祭になってますねえw

今度は傷物語が劇場化決定・・・


私は化物語のアニメは見ていたのですが、原作は全く読んでいないのであれなんですけども^^;

ドラマCDでは忍野忍の声優は平野さんが担当となっていましたが、化物語(アニメ)では結局一回も声を発することはありませんでした。

しかし今回の傷物語では忍が話の中心になっていくようですね。

そうなると当然話すシーンも。


平野さんの一連の騒動も関係しているみたいで、一部ではキャストの変更を希望するような声もありますが…


まあ合っていればそれで良いのではないかと私は思ってますw



さあ今年劇場化する作品でいえばそらおと、ハヤテ、けいおん…etc

私は年に1〜2回しか(映画館で)映画は見ないのですが、今年はかなりの本数を見ることになりそうwww

なのはやストパンなども今後控えているということもあって、かなり待ち遠しい気分w

まあ3ヶ月後にはそらおとの映画もあるし楽しみでなりませんね♪

この劇場化ラッシュに便乗してISも映画化!!…はさすがにないかw





それでは今日はここで。

では〜!

広告を非表示にする