アニソン義援金

こんばんは、大達人です




今日はアニメ・ゲーム関連の音楽を展開するレコード会社「ランティス」が東北地方太平洋沖地震を受け、有志による募金活動をするということだったので友人と募金してきました。


参加者は以下の通り

【3月26日(土)東京】
開催場所:文化放送
開催時間:13:00〜16:00(予定)
参加予定アーティスト:緒方恵美(〜14:30)、喜多修平、佐咲紗花、JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)、CMB、橋本みゆき飛蘭美郷あき、Rey

開催場所:SHIBUYA BOXX
開催時間:13:00〜16:00(予定)
参加アーティスト:麻生夏子伊藤かな恵ELISAGRANRODEO栗林みな実CooRie、しほり(瀬名)、白石稔でんぱ組.incnano.RIPE、のみこ、marble、μ's(ラブライブ!より※一部メンバーのみ参加)、ミルキィホームズeufonius(riya)、妖精帝國 ゆい、yozuca*米倉千尋


私と友人はSHIBUYA-BOXXのほうに参加してきました。


13時前に現地に着きましたが、すでに150人ほどが並んでいましたね。

結構時間食うかなあ…と思っていると意外にも並んでから20分程度で整列開始。

一定人数に区切られSHIBUYA-BOXXの中に入るという形式でした。

整列からさらに10分弱待ったところで私と友人も入室。

チケットや整理券を持たずに参加したので心の準備ができず、入室が近づくにつれてなぜか緊張しましたw

中へ入ると┐字に机が並べられており、そこに募金箱が何個か置いてありました。

ミルキィ→栗林さん→GRANRODEO→白石さん→ELISA→かな恵ちゃん

eufoniusや米倉さんもいたと思うのですが、(というか絶対いるはず)顔が分からないので・・・><

次にお会いするときまでには…w



いやあ…募金することはこんなにも緊張することなんでしょうかwww

初っ端からミルキィの4人w

みもりんとそらまる可愛かった!


栗林さんに関しては募金した際に目が合って「ありがとう」と言っていただけてほんと死ぬんじゃないかと(ry


GRANRODEOはオーラがすごかったですね。

KISHOWさんもe-ZUKAさんも背が高くてカッコよかったなあ。


白石さんはいつも映像で見ている通りw


ELISAは顔が小さくて美人でした。


そして最後のかな恵ちゃん!

かな恵ちゃんがすっっっごい可愛かったんです。・゜・(つω`)・゜・。

背が小さくてですね・・・

あぁ…間近で見ることができてほんと幸せでした(*´∀`*)


明日の大阪での募金活動にはみのりんが参加されるようです。

ぜひ近くでお目にかかりたかったのですが・・・まあしょうがないですね^^;

みのりんとはLIVEで会おう!


あまりにあっという間だったので、もう一度並び直して募金しましたw

2回目の募金を終えたあとは秋葉原へ向かい、ゲマ本店でDOG DAYSの先行上映に参加。

SCARLET KNIGHTにアニメーションがつくとやはり鳥肌ものでしたねぇ…

内容も私はなかなか楽しめたので4月からの放送が楽しみです(*^ω^*)

豪華声優陣はとても魅力的ですしね!



そんなこんなでとても充実した一日を送ることができました〜

その分少し疲れましたけどねw


今日は早めに寝ようかな(-∀-)

広告を非表示にする