【雑記】寝て過ごした一日

こんばんは、大達人です





一昨日と昨日はチャリティー→秋葉原という流れでとにかく動いた日でした。

昨日に関しては帰る頃には足の裏がかなり痛くなってですね・・・もう歳かな?w

今日は疲れが溜まっていたせいかお昼すぎまで寝てました^^;

家だとやることがない…なら出かければいいじゃないか!!


とは思うんですが一昨日と昨日で交通費諸々が嵩んだせいもあり、資金的に難しいんですよねw

早くバイト探さなきゃなあ・・・



では今日はこんな話題でも!

Rio Super Carnival 2」(公式)
 5月22日(日) ZEPP TOKYO 
 出演:井上麻里奈竹達彩奈たかはし智秋日笠陽子福井裕佳梨



現在放送中のアニメRio RainbowGate!。

正直内容は(ry

私の友人達も切ってしまったようでw

私は一度見始めたアニメを切ることはあまりない故、ちゃんと見ていますw

アニメ化前にRio Super Carnival 1があったんでしょうか…?

詳しいことはよく分からないのですけれど、あやちのあのシーンは某動画サイトで見ましたww

いやあ…本当にすごいね、うんw


まあ話を戻しますと、マリーナ、あやち、ひよっちも出るということなので是非私も参加したいな〜と。

しかし5/22。

これはLIVE JOURNEYの栃木公演の翌日なんですよねw

もちろん【公演に当選すること】を前提に話を進めていますw

チケットも6800円もしますし、軍資金を吟味したうえでの参加になりますが・・・

LIVE JOURNEYで何公演当選するかも関係してきますね。

最高で6公演…まあ全て当選というのはさすがにないと思いますけどww

奈々さんのLIVEではかなりの出費を覚悟しなくてはならないので、やっぱり行けない可能性のほうが高くなりそう('A`)


…まああくまで見通しですw



気づけばツアー開幕まで1ヶ月弱、同時リリースシングル「SCARLET KNIGHT」「POP MASTER」発売まで2週間ということで、ほんと楽しみですね(≧ω≦)

先日のDOG DAYSの先行上映会でアニメーションのついたSCARLET KNIGHTを聞いて鳥肌が立ちました…

POP MASTERは奈々ソンの王道♪
聞くと元気になれる一曲ですね^^

c/wのUNBREAKABLEもかなり熱い一曲!!

スカナイのc/wのHIGH-STEPPERはまだ解禁されていませんが、この3曲は早くLIVEで聞きたいです!(*´∀`*)




…さて、今回は何枚買おうかしらwww

広告を非表示にする