IS<インフィニット・ストラトス>BD/DVD第1巻発売!

こんばんは、大達人です





さて、今日3月30日はISのBD/DVD第1巻の発売であります(*'ω')ノ

私はまだ買っていませんがorz


どうやら細かいところも含め修正が結構あったようですね。

そしてセシリアがシャワーを浴びているシーンで・・・///

あれを見たオルコッ党の私は(ry


とにかくスタッフさん達GJですww

これなら水着回の作画もちゃんと修正されてそうですね^^



実はまだどこで買うか悩んでいる大達人。

早く決めろよーと思われるかもしれませんが、ホントにどこの特典も素晴らしいんですよ〜!

破産してでも全部買いたいくらいですが、そうはいきませんからねえ('A`)

一応4〜6巻をゲマズで購入してシャルのタペストリーをゲットすることは決めていますw

ただ1〜3巻が…

アニメイトで全巻買ってラウラのお風呂ポスターか、1〜3巻をソフマップで買って箒のテレカか



う〜ん・・・・・・

もうちょっと考えてみようと思いますw



これ以降もグッズやプライズなどまだまだISには貢げそうですww



そういえばここ数話のISを記事にしてませんでしたね。

前回はシリアスな回でしたが、前々回はまさしくセシリア無双!!

目をキラキラさせたセシリアが可愛くて可愛くて…もう終始ニヤニヤしてましたw

「セシリアはエロいな〜」
これなんかも最高でしたねw


千冬姉のブラコンぶりを垣間見ることもできた貴重な回でしたしww




そして気づけば明日の放送でISは最終回…

セシリアがデレてから急激に私の中でのIS株が上昇!

始まる前はさほど期待していなかったんですが、今では今期一番好きなアニメですw

それが終わるとなると少し寂しくなりますが…

まあ私は(勝手に)2期はあると信じているのでww



とにもかくにも明日が楽しみだ♪


それでは今日はここで!

広告を非表示にする