ミューコミプラスに名塚佳織さんが出演♪

おはようございます、大達人です




もう4月に入りましたか・・・

本来なら新生活に心躍らせているはずなんですが、私がそうなるのは来年以降w

まあこれはこれで新生活なのかもしれませんねw




昨日付のミューコミ名塚佳織さんが出演されました。

2月に結婚されてからこういった放送に出演されるのは初めてだったようです。

ブログを見たときは驚きましたが、やはり結婚はめでたいことですよね。

名塚さん自身もこんなに早くに"結婚"という夢が叶って驚いているだとか。

名塚さんが結婚してから一番変わったと思うのは、名字が変わったので名塚佳織という名前が芸名に近くなったこと。

やっぱり結婚って人生のターニングポイントですね…

まあ私には関係(ry


今回は卒業シーズンだったということで卒業に纏わる140文字のハートストーリーを名塚さんが朗読。

私は古手川の声で脳内変換してました^^

そういえば、名塚さんが登場する前によっぴーが卒業式運ゼロという話をされていましたねw

小学生のときは感動したそうなんですが、中学生のときは中高一貫だったので教室が横にずれるだけで感動はゼロw

高校の卒業式では卒業式前に仲の良い友達とケンカ。打ち上げなどは一回も遊んだことのないような人とカラオケw

大学ではこれまた卒業式前に当時付き合っていた彼女を大喧嘩をしていたみたいw

ここまでくると本当に卒業式運がゼロというのには納得できますねw

でもこれのおかげで「卒業式」というイベントにとてつもない妄想が働くとのことw


案外その時は悪い思い出でも、振り返ってみるとそれも含めて良い思い出だったりしますよね。

私自身も良い思い出と同じくらい悪い思い出があったりしますしww

まあ悪い思い出は作りたくて作っているわけではないんですが^^;


今週も変態音響監督のコーナーはお休みでちょっと残念でした…

あれ聞くと色々元気になるので早く復活してほしいですなw




それではここで〜。

広告を非表示にする