「WORKING!!」第2期決定! 加えて第1期Blu-ray BOX発売も決定!!

こんばんは、大達人です




公式でのカウントダウンは結局エイプリルフールネタか〜と思いきや、2期が決定したWORKING!!

結構好きだったので2期が楽しみです^^

あれ見るとファミレスでバイト楽しそうだな〜と思われる方もいるのでは?

私もそう思った一人なんですが実際は(ry

現実なんてクソゲーだとはよくいったものです・・・



そして2期決定に加えて1期のBD-BOX発売も決定!

やはり3万超か…

尼なら2万台を期待できるかもしれないけど、これは金もないのでスルーでしょうかねえ('A`)



そしてそして!

イベント「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」開催決定!!
6月26日(日)日本青年館
出演:福山潤阿澄佳奈藤田咲喜多村英梨小野大輔神谷浩史広橋涼

前回に続いてまた開催されるようですね!

発売されたイベントDVDも好評だったようですし、これはぜひ参加したい!

何よりこのキャストは色々ともっていらっしゃいますしねえw

チケット取ればいいな〜。




さて、今夜からDOG DAYSが放送ですね。

私はすでに先行上映で1話を見ましたが、もう一回見ようと思います♪

ミルヒオーレ可愛いよミルヒオーレ!

これを皮切りに春アニメも続々と始まりますし楽しみでしょうがないです(*´∀`)



それでは今日はここで〜。

広告を非表示にする