これが代替特典…だと…

おはようございます、大達人です




地震の影響で発売が延期されていたあやひの3rdシングル「たからもの」

改めて決定した発売日の4/6まであと3日です。

楽しみにしていたので早く買って聴きたいですね。

昨日のアニスパに出演された際に、浅野さんと鷲崎さんがMVがすごい良い!とおっしゃっていたのでそれを見るのも楽しみ^^

とは言ってもその1週間後には奈々さんの「SCARLET KNIGHT」と「POP MASTER」、愛生ちゃんの「春風 SHUN PU」が発売と、かなりの出費になりそうw

スカナイとポップマに関しては777円ですからねえ…

複数買いは当たり前かな?w

特典集めたいですしw



さて、話を戻すと今回リリースの「たからもの」は元々発売記念イベントが予定されていましたが、これも地震の影響で中止。

公式ではイベント中止に当たり、代替特典を用意するとのことでした。

私はイベントじゃないならいいや!とスルーすることに。

まあ良くてブロマイドかな〜と思っていました。


そして先日、その代替特典が公式にて発表されました。


高垣彩陽シングル「たからもの」リリース記念イベント
【東北地方太平洋地震に伴う3月30日(水)発売記念イベント中止代替特典決定の件】
以前本ホームページにてお伝えしております通り、
東北地方太平洋沖地震の影響で、3月30日(水)に都内某所にて予定しておりました
高垣彩陽『たからもの』発売記念イベントは中止となりました。
それに伴い、今回ご応募頂きましたお客様に
イベント中止代替特典としてご用意させていただく
特典内容が決定しましたのでご連絡致します。
今回ご応募頂いた皆様に高垣 彩陽本人が直筆で、
お客様のお名前とサインを記入した生写真を特典として差し上げます。
特典は後日郵送にてお送りさせて頂きます。
郵送時期に関しましては4月下旬を予定しております。
何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。



「今回ご応募頂いた皆様に高垣 彩陽本人が直筆で、
お客様のお名前とサインを記入した生写真を特典として差し上げます。」

いや…ちょっと意味が分かりません…

あーあ('A`)


こんなの酷すぎるよ・・・


全て予約していなかった自分のせいですけどw

まさか代替特典があやひが自分の名前とサインを書いた生写真になるとは…

まさにこれこそ「たからもの」じゃないですか!?(ウマイ!w


しかし直筆ともなれば数千枚サインを書くことになるのでは?

この代替特典も抽選にしたほうが良かったんじゃないか?とか複数応募した方に応募した分生写真が来るのか?なども気になるところですが…

もう負け犬の遠吠えにしか聞こえないですねw

ホントにこれは悔やんでも悔やみきれないですわ('A`)

次からこんなことにならないように予約はちゃんとしようw





今日はお昼に秋葉原へ行ってチャリティーに参加してきます♪


では!

広告を非表示にする