MUSIC JAPAN スフィア登場!!

こんばんは、大達人です
 
 
 
 
ネットカフェより、初のパソコンからの投稿になります。
 
その理由は後ほどw
 
 
 
 
昨日放送されたMUSIC JAPANにスフィアが出演しましたね。
 
武道館で着ていた銀の衣装で「MOON SIGNAL」を披露。
 
ワンコーラスのみだったのはちょっと残念でしたが・・・。
 
なんだか4人ともかなり緊張した様子だったなあ。
 
まあこの出演を機に次回のアニソンSPに期待しましょうw
 
オーディエンスがいればより元気な4人が見れそうですしね^^
 
 
 
さて、冒頭でも書いたように今はネットカフェにいます。
 
ネカフェに来るのは半年ぶりかな・・・?
 
自宅にはパソコンがないもので、キーボードで文字を打つのにかなりの時間を要しますね^^;
 
 
そして今回ここへ来たのは、これがあるからです!!
 
 
昨年、「超A&G+」インターネットストリーミング登録者100万人突破を記念して放送された 
『Say!You Young』 が、今年も放送することが決まりました! 

2011年1月末に、早くも登録者200万人を達成したことを記念し、4月初旬の1週間実施します。 

2011年4月4日(月) 〜 8日(金)の1週間全日、 
25:00 〜 27:00 の2時間、 簡易動画付き生放送です。

そして、注目の各日のパーソナリティーは・・・! 
 
4日(月) 櫻井孝宏
5日(火) 阿澄佳奈
6日(水) 神谷浩史
7日(木) 茅原実里
8日(金) 田村ゆかり
 
 
 
これ見たさにですw
 
櫻井さんは声優としてはもちろんですが、ラジオパーソナリティとしても大好きなので。
 
全員見たかったのですけどねえ・・・。
 
 
今回、櫻井さんのアドレスだけなぜか「zenra」。
 
メールテーマも
☆ 『君! “櫻井孝宏”を知らないか!?』
 ガチでも、ネタでも、ウワサでも!
 アナタが知ってる or イメージする、“櫻井孝宏”を大募集!
 「メガネが本体疑惑」
 「趣味が多すぎて貯金なさそう」
 「嵐かミスチルかで揉めて、81にしたらしい」
 「伊勢丹に住んでるらしい」
 「孝宏、エロいよ、孝宏!」

 仕事、プライベート、お金事情、食生活、太さと長さと時々メガネ・・・とにかくなんでも!
 アナタのタレこみで、声優・櫻井孝宏の“すべて”をずるむけにしよう!
 『この日、タカヒロ、全裸になる!』
 
といった感じにw
 
これは何かが起こりそうな予感がするwww
 
時間も遅いし、色々期待しようw
 
 
 
では今日はここで。
 
 
 
 
 
 
追記
 
キーボード打ちづらすぎるw
 
 

広告を非表示にする