櫻井孝宏の『Say! You Young』

こんばんは、大達人です





昨日はブログ書きながらゆかちとあすみんのラジオを聞いて、その後お目当ての櫻井さん^^

終わったあと帰宅してすぐ寝たんですが、15時に起きましたw

ラジオ聞いてる途中は眠くなったりはしなかったんですけどねw



さて、前回同様に1時から始まったSYY。(浩Cのみ2時からでしたけどw)

最初に映ったのは櫻井さんのかけている黒縁メガネ。

そこから若本さんのモノマネをしながら何分か喋っていましたw

若本さんのモノマネは似てなくてもやらなくてはいけない決まりがあるとかw


メールテーマの「ガチでもネタでもウワサでも」に基づいたメールがたくさんきていましたね〜。

トイレットペーパーの香りが好きらしいから始まり、ベランダで全裸ブリッジするらしいや一回かけたメガネは捨てるらしいなど…

ほとんどがネタでしたねwww

櫻井さん自身も自分のウワサを聞いたりするみたいで、中には言えないようなものもw

まああの流れだと「あれ」しかないよな…

というか鉄ちゃんだと勘違いされてるんですねw

一回広まっちゃうと違うと言いにくそうですが^^;

モテるらしいというウワサに対しては「まだモテ期は来てない!もっとモテたい!」とのことw

実際ファーストキスは19歳だったし、告白されたのも1回くらいしかないからモテてないと言われてましたね。

告白は自分からする派だそうですw



その後は胸について語ったりもしてくれましたw

胸は大きさじゃなく感度だ!という持論を4〜5年突き通し、最初は引かれていたものの、最終的には笑いになったそうでw

まるで某三つ子漫画の一人のような美しい胸の絵も書いてくれましたw


皆を置いてきぼりにするコーナーでは櫻井さんの趣味のアンティークについて語られていました。

あれは知らない人は本当に置いてきぼりになるよなあw

悪魔の置物とかw

VOiCE Newtypeで連載されている櫻井さんの企画「サク☆マニ」では結構アンティークや洋楽の写真なんかがあって、以前からすごいな〜と思ってました。

実際にアンティークや洋楽について話している櫻井さんはとても生き生きしてましたねw

自分の好きな物のことを話すのはやっぱり誰でも楽しいことですし、熱が入りますよね。


電話企画では嵐、そして回転寿司のことなら何でも聞いてくれ!という方が2人登場。

お二人とも櫻井翔櫻井孝宏のどちらが好きですか!?の問いに「もちろん櫻井といえば孝宏!」と返してくれていましたw

空気の読める人でよかったw

ある意味電話企画は博打ですからねw



終盤では自分のファッションについて色々とお話されていました。

普段から奇抜なファッションをされている櫻井さんですが、今回もすごかったw

ホントいろんな意味で眩しかったな・・・


そのあともあの服装のまま仕事に関して真面目な話されていたので、すごいギャップでしたw

そして一番最後は「ストリッパー孝宏」でお別れw

あっという間の2時間でしたね〜。

チェリベやこむちゃなど二人以上で話すことはあるものの、今回のように長時間一人喋りすることはあまりないと話されていましたが、これを機に一人喋りする機会を増やして欲しいです。

すごい面白かったですし、またあの置いてきぼりのコーナーも見たい気がしますw


ネカフェ来てまで聞いて良かったな(*^^*)




そんなわけで最高に充実している大達人でした〜



ではでは!

広告を非表示にする